So-net無料ブログ作成

そんなこともありまちたね・・・ [うずら]

soraniji sanpo110627-1.jpg
ちょうどいい高さでちゅね♪      うずら*


そらまめのPCを肘置きにしているうずらさん。




昨年、原因不明の痛みに襲われ、足がたたなくなり

病院通いをしていたのはちょうどこれくらいの時期でした。

あれから一年・・・

徐々によくなり、今ではぴょんぴょん走り回るうずらさん。

一時はどうなるかととっても悩み、

毎日どんよりでした。




soraniji sanpo110627-2.jpg
狙ってます。

もちろん、狙われてるのは・・・






soraniji sanpo110627-3.jpg
あずき。 でも、うずらはこの高さは登れないのです。

元に戻ったといえ、ジャンプ力は劣ります。

走り回るのも後ろ足を揃えてうさぎ跳びのような・・・

よたつきもたまに少しあります。

でも、ここまで快復してもう充分です。

こっそり野次猫女子も写ってますね(笑)


こんなうずらですが、やっぱりうちで一番の

やんちゃ坊主です(苦笑)



<追記>

soraniji sanpo110625-4.jpg
札幌の外れですが、お時間ありましたら

お越しくださいませ~。

こちらはいつもすごい人気で

Open前から行列ができ、びっくりです。

かわいい物がいっぱいの1day shop です。







次は7月1日の更新予定で~す♪






nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

トラックバック 0