So-net無料ブログ作成

ハルと言う名で再出発♪ [ねこ]

soraniji sanpo121006-1.jpg
ぬ~ん♪   それはボクのことニャ♪


サヨタマしてから、怖いということを少し覚えたそとうっち。

狭いところを見つけて潜むようになっちゃいました。

そとうっち~♪ って呼ぶと・・・


10.jpg
トップのぬ~ん♪画像に続きます(笑)


先日、そとうっちを里親さんの元へ届けました。




soraniji sanpo121006-2.jpg
車で約40分・・・きっとこんな遠くに行くのは初めての体験だったはず。

不安げにケージの中から外を見てましたが・・・


里親さんちに着いて、最初はケージから出てこず、

出てきてもキッチンの奥の棚の下に頭を突っ込んだ状態で(オチリは入りませんでした 爆)

こっそり様子を伺ってたようですが

仲良くお話してるの聞いて安心したのか

すぐに里親さんにもスリスリするようになりました。


soraniji sanpo121006-3.jpg
そらまめの撮った最後の写真・・・(里親さん宅にて)

新しい名は通称「ハル」。

本名は「影春」くんです。かっちょいいわぁ~・・・



シアワセになってね。

いや、もうシアワセですね。


実は里親さん、ブロ友なのです。

すてんどぐらすの会にも何度かご参加いただき、

お会いするきっかけとなったのはタティングレース。

手作りブロ友だったのが猫友に♪

その里親さんは・・・ボコさんで~す。

ブログを2つお持ちなので、どちらをご紹介したらいいやら・・・

ボコの鳥小屋」 こちらはツイッターメインで。

ボコときどき絹毛」は手作りなど、そとうっち・・・いえ、ハルちゃんのその後も

こちらで見ることが出来ます。

ボコさん、そとうっちをよろしくね~♪





soraniji sanpo121006-4.jpg
ボク、がんばるニャー!

朝日に向かって吠える(影春のイメージ? 笑)


ちょっと寂しくなっちゃったけどミッション完了してホッとしたそらまめです。




先日、NecoNecoざっかてんにて、植田みゆきさんに

看板にニャンズを描き加えていただきました。

soraniji sanpo121006-5.jpg
めっちゃかわいい~。 さらさら~っと描かれちゃいました。 さすが♪

今回は6名での出品となったので猫も6にゃん。

作家さんが増えるごとに猫の絵も増やしてもらえたらいいね~

ってじゅんじゅんさんと話しています。植田さん、よろちく~(笑)

そして、NecoNecoざっかてん開催までの流れ?や当日のショップの中の様子など 

じゅんじゅんさんがブログに綴ってくださってます。

こちらからどうぞ~♪ → click!!





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は10月10日の更新予定で~す。  







nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0