So-net無料ブログ作成

そら、7回目の家猫記念日。 [そらまめ]

soraniji sanpo130118-1.jpg
今日はボクの家猫記念日ニャ♪

7年前は寒い雪の中でオトモダチと震えながら猫ダンゴしてたのニャ・・・



soraniji sanpo130118-3.jpg
う~ん♪   今はひなたぼっこが暖かいニャ♪




soraniji sanpo130118-2.jpg
かわいいオトウトもできて・・・





soraniji sanpo130118-4.jpg
ボク、シアワセニャよ♪


そら、ムリしなくていいよ。

ほんとはオトウト、鬱陶しいよね~(笑)






7回目の家猫記念日・・・

この頃になると、お外でニャーニャー言ってた子猫そらを思い出します。

もっと早くうちの子にしてあげればよかった。

そのころは、そらと同じ年くらいの

マダムくろっちのお子さま(たたいてくるので、チビニャンキーと命名)と

二人でうちの庭で仲良く居候していました。

チビニャンキーはその後、行方不明・・・

元気にしてるかな。


毎年この日はそらのことを書いてますが

ピックアップして4回目家猫記念日です→ click!!




そして今日はシナモンの7歳の誕生日。

soraniji sanpo130123-1.jpg
シナモン、おめでとー♪

この間は便秘事件でびっくりだったけど(笑)

今年も楽しく健康な一年になりますように。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


前回ご紹介したステンドグラスパネルの後ろに

カラフルランプを置くと・・・


soraniji sanpo130118-8.jpg
幻想的に撮れました。 この中のお花柄のガラスでした♪



さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・



soraniji sanpo130120-1.jpg
鮮やかな赤がきれい~。 

ちなみに消臭ビーズじゃないですよ。  ナニコレ・・・?






正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月25日の更新予定で~す。 







nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0