So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは、うずらちゃん♪ [うずら]

soraniji sanpo130118-5.jpg
こんにちはっ うずらちゃん♪

あ~ニャた~のに~ぴぃ~ぴ~♪・・・意味不明・・・


「こんにちは 赤ちゃん」って歌が昔ありましたよね~。

この顔のうずらを見てると歌いたくなる(笑)


soraniji sanpo130118-6.jpg
ただたんにネタぎれなのでちゅよね。

ボク、つきあってあげてるのでちゅ。

もうそろそろはずしていいでちゅか・・・?




soraniji sanpo130118-7.jpg
ぶるんぶる~ん!!


ネタ切れご協力、ありがとうございました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130120-2.jpg
じゃじゃ~ん! こぼれイクラ♪


ギロロ大尉が張り切って頼んだこぼれいくら。

ニャんと、これで一皿525円でございます。

ここは北海道。 回転寿司でも充分美味しいお寿司がいただけます。

が・・・そらまめ、魚介類は苦手でして・・・

お寿司を食べに行っても頼むのは

アゲなすとかかぼちゃ団子とか

時にはお稲荷さん。

でもね、タコは好きです(笑)

安上がりです。 アハ。





さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・



soraniji sanpo130120-5.jpg
きのこの森・・・?  ナニコレ・・・?

きのこの森はみなさんが

出来れば行きたくないとこにあります。






正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月28日の更新予定で~す。 










nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。