So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の季節の贈り物。 [きらきら]

soraniji sanpo130123-5.jpg
ある朝、起きるとそらが窓の外を見て釘付けになってます。

アレ、ダレニャ・・・?


見ると、そらまめ家の駐車場の上に森からのお客様が・・・!!




soraniji sanpo130123-6.jpg
ふわぁ~♪   朝から大あくびなキタキツネさん(笑)


只今、駐車場の上には山盛りの雪。

年末に雪下ろしをしたので、裏から雪山を登って上に行くことができます。

そこから登って来て、しばしくつろいでいたようです。






soraniji sanpo130123-7.jpg
その後、裏を少し散策して

散歩道の木におちっこをかけ(キタキツネさん、犬みたいに足を上げておちっこするとこ目撃)

森の奥に消えていきましたよ。


様子を見てると、足を怪我してるのかびっこでした。

大丈夫かな・・・?



贈り物はもう一つ・・・

先日、出かけた時に突然の雪。

そらまめのコートにたくさん付いた雪・・・

なんか☆みたいな形だ・・・

そうだ、確かカメラにはマクロレンズがっ!!

と、急いでバッグからカメラを・・・!

もたもたしてるうちに



soraniji sanpo130123-2.jpg
こ、こんな状態に(苦笑)


でも、その後、ばっちり撮れました。


soraniji sanpo130123-3.jpg
じゃ~ん! 空から雪の結晶が降ってきた~♪

赤いコートだったのもラッキィでした♪




soraniji sanpo130123-4.jpg
厳しい冬のうれしい贈り物でした。





全国的に寒く、雪のところも多いようですね。

みなさまの地区でもこんな雪、見れましたか・・・?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130120-6.jpg
コレ・・・? 見たことありますか・・・?

歯医者さんにある歯を削る道具でした。

そらまめはいつも目をつぶってるので見る余裕ありませんが。

余裕のある方は探してみてくださいね~♪





さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・



soraniji sanpo130123-8.jpg
引き続き、歯医者さんネタ。

どこかにあるはず・・・。 寝っ転がってみてください。

YOSHID・・・?  ナニコレ・・・?






正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月30日の更新予定で~す。 










nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。