So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもニヒルなちなもんの面白顔。 [シナモン]

soraniji sanpo130126-2.jpg
先日、おもちゃ持参でシナモンに会いに行きました。

いつもシュッとしてるシナモンですが

めずらしく、このおもちゃが大ウケ。

盛り上がりぶりをどぞっ!




soraniji sanpo130126-9.jpg




お待ちかね、レアなシナモンの面白顔ですっ!!


soraniji sanpo130126-1.jpg
ムキャっ!!





soraniji sanpo130126-3.jpg
ハッ・・・ 何かボクに用事ニャ?

急に我に返るシナモン(爆)





soraniji sanpo130126-10.JPG
サイゴにちょうちょにチュ~するニャ♪



シナモン、お顔が真っ黒なので

あんまり表情わからないけど

このおもちゃはカクジツにウケましたね(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130123-9.jpg
歯医者さんの台に寝っ転がった時に頭上にあるライトでした。

虹色でキレイなんですよね~。

UFOみたいにも見えるけど(笑)




さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・



soraniji sanpo130120-3.jpg
かわいいシルバーのまんまるちゃん。  ナニコレ・・・?






正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は2月1日の更新予定で~す。 






nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。