So-net無料ブログ作成

レアネコ。 [あずき]

soraniji sanpo130225-3.jpg
レアネコ・・・   ボクのことかニャ?




あずきさん、なかなか姿を見れないレアネコだったんですが

最近、一人で甘えに来たり出来るようになりました。

ほんっとに少しずつ少しずつ馴れてきた・・・





そらまめのバッグにもたれてまったり中。

soraniji sanpo130225-2.jpg
あじゅく~ん♪ (ネコナデ声で。)





soraniji sanpo130225-1.jpg
ニャに?

パシャっ! やったっ! 撮れた♪

お目目ぱっちりなそのお顔がかわいすぎ~。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・




soraniji sanpo130220-6.jpg
お気に入り鳩時計でした♪

新築の際、ネットで購入したのですが

なんと、この松ぽっくり部分、プラスチックで出来ててがっかり・・・(重厚な木製を想像していた。)

でもよく考えると、クオーツなので重くなくていいんですよね。(汗)





さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・

soraniji sanpo130227-1.jpg
ピンクの入れ物と甘い香りがとっても気に入ってます。

ナニコレ・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ブログ6周年プレゼント企画やってます。

たくさんのご応募、ありがとうございます。


☆カトラリーボックス☆
ボコさん akkoさん mmさん まめさん toroさん
green_blue_skyさん アルママさん カトリーヌさん ラ凛さん
rantan-nyaさん ササエさん ヒトSさん よしさん 
soramamaさん macocoさん marimoさん ちいまめさん


☆ミニドア☆
RuddyCat-Lalahさん 鴨吉さん フサヲさん ココさん 青竹さん
さおりさん のらんさん ヤヨさん にゃんさん nimamaさん
ぼっこさん すがめさん marimoさん

ご確認ください♪

本日5時まで受け付けてます~。

ご応募受付、終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました♪

よかったらどうぞ~♪ → click!!




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は3月4日の更新予定で~す。 








nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0