So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にチャームポイントをご披露♪ [そらまめ]

soraniji sanpo150421-2.jpg
西日の当たる人気スポットでおくつろぎのそら。


久々におなかのアレをご披露してみる?


soraniji sanpo150421-3.jpg
じゃじゃん♪  そらのおなかから、あふれるハートビームっ♪



soraniji sanpo150421-4.jpg
ふわぁ~・・・  そんなことより・・・



soraniji sanpo150421-5.jpg
猫缶タイムがかなり遅れてるニャよ。

そらの視線の先には・・・



soraniji sanpo150421-6.jpg
あっ・・・! ほんとだ。

ごめんごめ~ん・・・・

みニャさまにそらのハートビーム、届きましたか・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
マダムがコネコをお産みになってるころはほんとイロイロありました。
何匹もいたコネコが急にダレもいなくなったり
交通事故やカラスくんにやられたこともありました。
以前、キタキツネくんがマダムのコネコを狙いに来たことがあり
必死で追い払いましたが、そらまめがまかれてしまい・・・
(キツネさん、さすがでございます。)
庭に戻るとそのすきにロックオン。
目の前でコネコを持っていかれたことがありました。
あの時はもうショックで発狂して泣きまくりました・・・
庭を見るのが怖くて何日か、庭側のカーテンを締めていました。
とってもつらかったのですがカラスくんもキタキツネくんも
その後もキライになることはありませんでした。
みんないじめてるわけじゃなく、生きていくためにしてるんだと思うと
どの子も一生懸命なんだと・・・
イジメなんてするのは愚かなニンゲンだけですもんね・・・
長くなっちゃいました(汗)


ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は4月27日の更新予定で~す。 



nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

わか

ハートビーム、頂きました(//-//)
天気もいいし、ビームのお陰で
今日一日頑張れます(^^ゞ

前回の記事…
自然界の動物さん達は
無駄な殺生はしませんもんね。
生きる為に食べ
生きる為に生きる。
必死なんですよね。
by わか (2015-04-24 09:04) 

kontenten

以前、小さい小さい、うし柄ちゃんが散歩道にいて
悩みに悩んで、保護しようと思ったら・・・カラスに囓られて・・・
追い払って連れてきたのですが、結局ダメでした。
診てもらった獣医さん曰く『親に見放された子は、育たないって親が判断した子ですので、まず育たないでしょう。』
物凄く酷な言葉でしたが、それはホントだったようです。
 さて、猫缶タイム・・・我が家は、20時くらいが猫缶タイムみたいです(^^)
その頃になると、エルをはじめ・・・ロク&クルも、何処かからか・・・(^^;)。
by kontenten (2015-04-24 09:23) 

空楽

そらくん
ハートビームサンキュウで~~す(^_-)-☆
by 空楽 (2015-04-24 09:30) 

朔太郎と豆兄弟

毛の生えた心臓orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-04-24 09:33) 

りみこ

♥ビームいただきました♡
命はそれぞれ。
切ないでございますな…
by りみこ (2015-04-24 10:41) 

まめ

可愛いハートはいただきました♪
黒いハートも可愛いのです。
by まめ (2015-04-24 12:12) 

green_blue_sky

かわいいお腹。
子猫が拐われていくのは、私も見ていますし、事故も目の前で、記憶がなくならない。
悲しい
by green_blue_sky (2015-04-24 12:27) 

ぼっこ

そらさんは控えめさんなのですね。
燃える心をお腹に隠して……
そういうところ、大好きで〜す^^
by ぼっこ (2015-04-24 18:02) 

そらママ

そらさん、ステキなチャームポイントをお持ちですね♪
うずらさんお勧めの、むしちゃんおもちゃ買いました^^
sora楽しんでいます(^^)
by そらママ (2015-04-24 23:36) 

sana

そらまめちゃん、ハートビームからハッピーラブパワーいただきました♪
ステキですね~^^
‥悲しい出来事があったのですね。目の前でなんて。それはショックが強すぎます‥
猫も小動物を食べますからねえ、人間はヒーッとなりますけど、これは本能で。野生の狐となると、命がけなのだろうし‥
幼い命がとつぜん消えてしまった記憶が甦ります。
出来るだけ辛い思いをせずに皆元気で生きてね、と祈ります。
by sana (2015-04-25 00:31) 

カトリーヌ

お腹に♡マーク、ステキステキww
そらちんからしっかりビームを受け取りましたよ!
そらまめさん家のデコレーションがホントにもう
ステキすぎ(≧∀≦)♡こんなお家に住みたいです♪
by カトリーヌ (2015-04-25 10:00) 

のらん

そらさんの♡ビーム、いただきましたよっ(*^_^*)
・・・キタキツネさんと猫たちの悲しい事件・・・ショックですね。
ここの公園は、ひととおり不妊手術が終わったので、そういう悲しい事件が起こらなくてすみます。
トム似のしましま母さんが、じょうずに子育てできますように(祈)
by のらん (2015-04-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。