So-net無料ブログ作成

災難に遭ったバッグ。 [あずき]

soraniji sanpo150805-5.jpg
ウヒヒ♪ 犯猫はボク♪

あずきさーん、目つき悪いぞー(笑)




soraniji sanpo150805-7.jpg
よいちょっと♪  ちょうどボクサイズのザブトン♪


soraniji sanpo150805-6.jpg
あずニィ、ボクのザブトンにヒドイことしてくれたのでちゅよっ!



もうお察しかと思いますが・・・

お出かけして帰宅後、このバッグを床に置いてました。

で、なんかあずきさんがごそごそやってるな・・・

って思った瞬間、バッグのど真ん中にジョーーーー・・・!!

きゃぁ~!! あじゅくん、アッカーン!!

すぐにバッグを取りあげ、おちっこを床に流し(この際床はどうでもいい。拭けば済むっ!)

バッグの中のものを救出っ!

財布に腕時計、そしてカメラも入ってたっ!!

幸い、バッグが作りたてで、まだ一度も洗ってない生地だったので

多少撥水効果があり、中まで浸透してませんでした。

いつもなら、もうオジャンにするのですが

なんせ、作ってまだ2回しか使ってないお気に入りのバッグ。

即、手洗い。漂白。そして、カバン1つだけなのに

贅沢にも乾燥機にかけました(苦笑)



soraniji sanpo150805-8.jpg
涼しいお顔で寝てるけど

お願いしますよ、あずきさん。

みニャさんもこんな経験、ありますか・・・?(苦笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
あんずさん、その後、少し器に血がついてたりしたのですが
今はもう大丈夫なようです。
なんせ、お薬飲ませるのも一苦労なので
ハミガキなんてね~・・・(苦笑)
ほんとは出来ればいいんですけどね。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月12日の更新予定で~す。 




nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

kontenten

おニューのバックがあずきさんの餌食に・・・(><)
kontenten家も、鞄にスプレイやCをする輩がおります(w)
なので、バックはすべて何処かに吊してあります^^;Aアセアセ
 さて、歯磨き・・・難しいですよね(w)
そうそう、ミサは口臭がするので、シーバのオーラルケアを食べさせています(^^)
そう云えば、エルも少し臭いので、エルの分も買って来ないと・・・(^_^;)。
by kontenten (2015-08-10 08:53) 

朔太郎と豆兄弟

しっこ!ほぼ3日に一度orz
良く洗ったつもりでも猫様にはわかってしまうのでまた同じところでしっこ!orz
あとはケポ
鞄のなかにケポ、ズボンにケポ、靴にケポorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-08-10 09:38) 

チェレスタ

ああああ、あずきさーん!!!
布のかばんにおちっこは勘弁してくださいませ・・・。
中の荷物無事救出良かったですー><
布物には防水スプレーしといたほうが良いかもですね。

ハルくんはケポもジョーもしないので・・・。
皆様のコメや記事を見てると、よっぽど良い子なんだなー。とか
親バカ炸裂です(笑)
by チェレスタ (2015-08-10 09:49) 

green_blue_sky

座布団ではなく、カバンに。。。ひぇ・・・
うちでは、シッコ事件は洗面台だけですので、まだ大丈夫ですが、財布など無事でよかったですね。
お洗濯、お疲れ様です。
あずきさん、事件を起こさないように。。。
朝方は雨でしたが、今は晴れて、また暑い。エアコンは必須(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-10 10:31) 

そらママ

可愛くてステキなバックが~^^;
家は、今のところ経験ありません~
バック、復活できたのですか?
by そらママ (2015-08-10 11:44) 

OMOOMO

お気の毒ですがちょっと笑えました。
by OMOOMO (2015-08-10 12:12) 

まめ

あぁ、やっぱりw
臭いがどうして強烈なんでしょうね、猫様のって。
by まめ (2015-08-10 12:41) 

すがめ

あああ、可愛いバッグにシャー!ですか…
昔実家で母がよく鞄にスプレーされていました。
買い物に行こうとすると持っていくつもりの鞄にジャー… ショック!(◎_◎;)

by すがめ (2015-08-10 14:41) 

うさぎねこ

あずきさん、、、、、
やっちゃいましたね。
洗っても漂泊してもしっかり干しても
なぜか猫さまにはわかるようでして、、、
うちは結局すてました。
by うさぎねこ (2015-08-10 20:04) 

sana

あちゃー、こんな素敵なバッグになんてことを‥!?
あずきさん、確信犯?ふてぶてしい顔つきですね^^;
床の上に新しい物をおいておくのは超危険ですね。自分の匂いを付けたくなるんでしょう。
うちのは、床の上のものは自分のものだと思うみたいなんです‥
こたつ布団の羽布団が新しいときにやられてしまって、洗ってもまた‥
匂いが取れたみたいでも、温まるとモワ~~と匂って来るので、捨てました(泣)
by sana (2015-08-11 00:37) 

カトリーヌ

あずくんったら( ̄▽ ̄;)
してやったりなお顔ですね^^
この際床はどうでもいいっていうところに
笑ってしまいました。笑い事ではないけど。
うちは幸い粗相は一切しないのですが、それ以外
で十分悪いので(笑)
金星の反乱でしょーか。:+((*´艸`))+:。
by カトリーヌ (2015-08-11 08:30) 

空楽

あじゃ~
大切なバックにやられちゃいましたね・・・
ほんと床はどうでもいいですよね!
昨日我が家は敷布団にやられました。
犯人はわかりません。涙
by 空楽 (2015-08-11 08:48) 

ネム

うちのも17年のニャン生で3回くらいは・・・(^^;
一番痛かったのは、学生バイト当時、頑張って買ったイタリア製の皮バッグです。
アメ色になるまで育てるつもりだったのに、シミになってしまったのでサヨナラしました。
by ネム (2015-08-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0