So-net無料ブログ作成
検索選択

夏は水遊びでしゅっ!! [かりん]

soraniji sanpo160801-1.jpg
にゃぴっ。 ちょっと夏バテのかりんでしゅ。



soraniji sanpo160801-2.jpg
かりん地区もジメジメで暑いのでしゅよ・・・



soraniji sanpo160801-3.jpg
ナツって暑いのでしゅね。 にゃぴぴ・・・



soraniji sanpo160801-4.jpg
だ・か・ら。 水遊びを楽しんでしゅよ~。

暑い夏はコレにかぎりましゅっ!

みんニャも涼んでくだしゃい。 にゃぴっ♪



かりんにとっては初めての夏・・・

ではありませんが、赤ニャンだったのできっと覚えてないだろうな~。

しかもお外のどこかに居たわけだし。

食欲モリモリのかりんさんですが

少しだけ食欲落ちてます。

そんなかりんさん。 お水の器にねずみさんを入れて

思い切りオテテを浸け、ちょいちょいするのが楽しいみたい。

かわいいかりんを動画で楽しんでください~。
(どちらも29秒。BGM付きなのでサイドバーのBGMをオフにしてご覧ください♪)









時々、お水の器の周りがびっちゃびちゃに濡れてる理由が

やっとわかりました(苦笑)




さて、毎年贈られてくるバラを今年もいただきました。

soraniji sanpo160801-5.jpg
今年はカラフルに4色で♪

いつももったいないな~・・・と思って出来なかったのですが

今年は思い切って最初からドライフラワーをして部屋に下げてます。


soraniji sanpo160801-6.jpg
と言っても半分だけですが(笑)

キレイなバラを今年もありがとうございました。




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
富良野、ホントにきれいなとこです。
お花畑や広い大地。そしてキレイな雪を見ると
北海道に住んでよかったなって思います。
まぁ、雪は雪かきがなく、出かけなければ・・・ですが(笑)
このところずっと暑いそらまめ地区。
そんな雪がちょっぴり恋しかったりします。アハハ・・・
雪の画像を引っ張り出してきました。

soraniji sanpo160803-1.jpg
掃いて捨てるほどある雪をどんどんお持ち帰りくださいませ~♪


ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月8日の更新予定です。 



nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 18

朔太郎と豆兄弟

かりんさんはネズミ出汁のスープを作ってるのです(ФωФ)
これをネズミーランドで売り出す予定です
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-08-04 08:34) 

そらママ

かりんちゃん、楽しそうですね♪^^
by そらママ (2016-08-04 08:57) 

karlmama

hako座りのかりんちゃん
ちょいちょいっのおててがたまらなくかいらし〜。。。
by karlmama (2016-08-04 09:13) 

チェレスタ

かりんちゃん結構お手々お水に突っ込んでますね
濡れるの平気なのかな!?
早く暑さが落ち着いて食欲戻りますように・・・。

by チェレスタ (2016-08-04 10:02) 

りみこ

かりんちゃん♡
水遊びして楽しいのねぇ
しっかり食べてねぇ♪
お水も飲んでねw
by りみこ (2016-08-04 13:17) 

ミケシマ

かりんしゃん♡ ハァハァ…か…かわいい…←変態
お水遊び~ お水も飲めて一石二鳥ですね。
4色のバラもきれい!
ドライフラワーを作る過程も楽しめますね☆
by ミケシマ (2016-08-04 13:24) 

kontenten

かりんちゃん、もうおとにゃの顔つきですね(^^)
先月1歳・・・みもと同じくらいですが、もう美女ですね(^_-)
カラフルな薔薇・・・素敵です☆。
by kontenten (2016-08-04 18:38) 

green_blue_sky

かりんちゃん、美顔になりましたね。
そして穏やかな表情。よい雰囲気です。
2ニャンズも水遊びをしていることがあります。
暑い日が続きますが、2ニャンズ、暑さに耐えて留守番をしています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-04 22:38) 

pochikun

かりんちゃん、美人さんになったわね~。
にゃんこってお水平気なの??
夏は水遊びで思いっきり遊ばなくちゃねっ。
by pochikun (2016-08-05 07:05) 

ニノかーちゃん

いいね~水遊び!
遊んで飲んで一石二鳥
by ニノかーちゃん (2016-08-05 07:38) 

カトリーヌ

私の避暑地、北海道もこの頃は暑くて
大変なのですね...(ノД`ll)
かりんちん、水遊びで涼んでしっかり
ご飯食べてね!!
ミュウちんはいつもツチノコ体型ですよ(笑)
ちょいちょいがめっちゃかわいいですね♪
バラ、これは気分が上がりますね~~♡
by カトリーヌ (2016-08-05 07:45) 

OMOOMO

にゃぴぴで水遊び、かりんチャン楽しそうね。
by OMOOMO (2016-08-05 09:16) 

まめ

かりんちゃん、おっきくなりましたねぇ!
あのあどけないちっちゃいお顔がすっかり・・・
でも、大人の顔も大好きですからねぇ~
by まめ (2016-08-05 12:40) 

グジュサ

かりんちゃん、美ニャンになりましたね
そしてとっても水遊び楽しそうですねぇ

ひとつ前の記事のお花畑の絨毯、とっても素敵ないいところですね
一度行ってみたいです

by グジュサ (2016-08-05 15:52) 

rannyan

まぁ、火遊びじゃなく、水遊びなら良いのでは^^;
最近の北海道のお天気は、ちょっと昔と違ってきているような感じですけど
それでも涼しく、美しく広々で素敵ですね~
by rannyan (2016-08-05 16:52) 

矢田@医療職兼業トレーダー

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-08-05 19:28) 

sana

おすましかりんちゃん、キレイな娘さんになりましたね^^
水遊びする無邪気なしぐさ、可愛い~!
たまりません^^
by sana (2016-08-06 00:11) 

のらん

かりんさん、可愛すぎですっ♡♡♡
ネズミさんにも、水浴びさせてあげてるのね〜(^^)
↓北海道、富良野♪ まるで夢の国ですね♪ 素敵だわ♪

by のらん (2016-08-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。