So-net無料ブログ作成
検索選択

1年前・・・ [あずき]

soraniji sanpo161130-1.jpg
な~んとなく1年前の画像を見てたら

微笑ましいツーショット発見。




soraniji sanpo161130-2.jpg
少しかりんさんのサイズがまだ小さいですね。

あずきのオテテが小さなかりんを守ってるようにも見えて

すごくかわいい♪




soraniji sanpo161130-3.jpg
ボク、たけニィが好きニャけど

かりりんも大好きニャっ。


でも、いつもかりんに追い掛け回されてるけどね~。

完全にかりんに遊ばれてるあずきさんでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、昨日のカートオープン時には

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

おかげ様でかなり作品も少なくなりました。


soraniji sanpo161130-4.jpg
うずらの着けてる黄緑の和柄のものが

スタイと1点ずつ残ってます。

椿の花にクロネコさんが居てお正月にいいかなって思い

そらまめ的にはお気に入りの柄なんだけどな~・・・


soraniji sanpo161202-1.jpg
<追記>
すみません、おかげ様でこちらのスタイ首輪
1点となりました・・・

<追記>
おかげ様で先ほど完売となりました。
ありがとうございます♪


soraniji sanpo161130-5.jpg
お花フックは半額チャリティとなってます。


カートオープンは

12月6日(火)夕方5時まで

を予定しています。

もちろん、チャリティのみの受付もやってますので

お立ち寄りくださいませ♪→ Atelier *Soraniji Sanpo*




~~~~~~~~~~~~~



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
何だか足をかばって歩くのがすっかり日常化してしまって
みニャさまに足の具合をご報告していませんでした。
ご心配おかけしています。
ようやく1ヶ月を過ぎ、先日レントゲンを見ると
やっと白っぽくなってきて「くっついてきましたね」
と、先生が。
でもやっぱり時間がかかる箇所なので
あと2週間はこの状態で様子をみましょうってことになりました。
怪我してるとこは動かさないので全く痛くないのですが
かばって歩くので足の裏に底マメが出来てしまい
それが痛くて困ります(マメ族です。 ね~・・・karlmamaさん 笑)
あとね、とうとう雪が積もってしまったので
クロックス風つっかけだと、あの穴から雪が入りそうで・・・
外を歩けません(苦笑)
もちろん、長靴も入らないので、お買い物もなるべく
駐車場が屋内にあるところに行ってます。
早く、普通の靴が履きたい~!!




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月5日の更新予定で~す。 



nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

karlmama

順調な回復状況のようですね。
だがしかし、、、マメ族にとっては
なんでこんなところに出るんじゃ〜っと突っ込みたく
なります、うんわかるわかる。
体重のかけ方工夫してみてください、お大事にね。
by karlmama (2016-12-01 12:37) 

kontenten

私も暫く、右足のかかとが痛くてたまりません(><)
整体の先生に診てもらっても、整形外科に行きなさいって云われるし(w)
ホント、足って・・・毎日使うモノなので、調子が悪いと嫌ですよね(-_-)
 さて、そらまめさんのショップ・・・盛況ですね(^o^)
きのう忙しくて伺えず・・・今日、拝見したらSold Outばかり・・・orz
次回は・・・ガンバって?開始時刻に伺います・・・(^_-)
 あずきさんとかりんちゃんのツーショット・・・イイですね♪
あずきさん・・・やっと、おんにゃの子に目覚めたのかも知れませんね(^^)
by kontenten (2016-12-01 12:39) 

green_blue_sky

骨が正常になればリハビリですね(^_^;)
どこかのショップは完全な出遅れ、ゆっくり見れるのは土日・・・
今日は寒すぎて、くしゃみがよく出ます。
by green_blue_sky (2016-12-01 12:52) 

りみこ

順調な回復、良かったですね
もう少しですよー
ショップのオープン時間やはり買いに行けなかったのであとで募金だけでもお願いすると思います。宜しくお願いします。
by りみこ (2016-12-01 18:56) 

momo

焦らず、しっかりとくっつけてくださいね~*
ハーニュ王子は2ヶ月我慢したのです*
そらまめさんも、ガンバーヾ(=^▽^=)ノ♡
by momo (2016-12-01 23:08) 

ニノかーちゃん

あともう少しもう少しの辛抱ですよ。
今無理したら長引いちゃいますよ。
雪降っちゃいましたね。
この時期が1番運転したくないです。
積もっちゃえば車も止まるけど、アイスバーン状態はほんと緊張して会社に行くだけで、疲れちゃいます。
そらまめさんもお買い物本当に気おつけてくださいね。

二ニャンがくっついてる♪
いいん~ほっこりするぅ
by ニノかーちゃん (2016-12-02 07:39) 

カトリーヌ

わー、かわいい2人のショット♡
かりんちんはみんなのアイドルですね!
ショップはさすがに大人気ですね♪
タイマーセットしてがんばった甲斐が
ありました(笑)
足は順調のようですが、雪で滑ったら
いけないので、気をつけてくださいね☆
by カトリーヌ (2016-12-02 07:50) 

そらママ

1枚目のお写真…もう、1年前なんですね^^
ついこの間のような気がします^^;
今回も、チャリティで参加させていただきましたが
soraのにわとりしゃん、見たかった~^^
でも、もしかしたら幻になる可能性も高いです^^;
何しろ、首輪も嫌な子ですから…、親ごころわかってくれない^^
引き続き、くれぐれも足お大事にして下さいね☆

by そらママ (2016-12-02 09:36) 

まめ

守ってるというか、枕にしてるような。。。
そうか、まだ完治ではないのですね。
う~ん、長い。
仕方ないとはいえ、早く完治して欲しいですね。
by まめ (2016-12-02 12:09) 

OMOOMO

2ショットの写真可愛いですね。
あずきちゃんのお手てがかりんちゃんを
まもってるようですね。
足大丈夫ですかまだ靴が履けないのですね
お大事になさってください。
by OMOOMO (2016-12-02 22:01) 

pochikun

順調に回復されてるみたいで良かった~。
そっか。。雪という敵がいたわね。
無理せずあともう少し頑張って~。
by pochikun (2016-12-03 07:32) 

のらん

かわいい2ショット♪ 最初っから、なかよしなのですね♡
にゃんこの相性って、ほんとに不思議で面白いです♪
ショップ、完売おめでとうございます!!!
by のらん (2016-12-03 13:34) 

フサヲ

無理は、しぃひんとって下さいねっっ (。><)!!
骨が、くっついたら、次は、いよいよリハビリですかね (・ ・。)??
雪が積もる季節とか、もぉゼンゼン想像できないです・・・
恋しいです (><。)!!
by フサヲ (2016-12-03 16:54) 

朔太郎と豆兄弟

一年前って何年前?(;゚Д゚)
昨日食べた昼ごはんはいつ食べたっけ???
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-12-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。