So-net無料ブログ作成

マイカーを買ってもらったでしゅ。 にゃぴ♪ [かりん]

soraniji sanpo170404-1.jpg
アタチのマイカーはトラックでしゅ。

これでみんニャにお荷物届けられましゅー。



かりんさん、自慢気にインしてますが

これはうずらのカノジョのいっちん(くろすけさんちのお嬢)から

バレンタインに頂いたアイのトラック。 ニャのに・・・(汗)



soraniji sanpo170404-2.jpg
運転席にきましたけど、ハンドルがありましぇんね・・・・(汗)




かりんさんがゴソゴソ楽しんでるのをじっとこらえて見守るコブタちゃん。

soraniji sanpo170404-3.jpg
ボクがもらったトラックでちゅ・・・




ようやくコブタちゃんの番が回ってきました。 が・・・

soraniji sanpo170404-5.jpg
アレ・・・アレレでちゅ・・・




soraniji sanpo170404-6.jpg
オチリがはいりまちぇんー!!

チミのおちり、おっきすぎるのですよ(汗)

なんとか強引にイン。




soraniji sanpo170404-7.jpg
オマエ、ナニモノでちゅかっ! ボクのトラックでちゅ!!


なんやかんやで楽しんでますね(笑)



soraniji sanpo170404-4.jpg
二人でちょいちょいしあったりひとしきり遊んでましたよ。

気付くと・・・




soraniji sanpo170404-8.jpg
さて、ダンボアートの時間でしゅっ。 ガシガシ。

わわー!! トラックかじってるぅ~!

またポンポン痛くなったら困るので撤収!!

せっかくいただいたのに、結局お蔵入りとなってしまいました・・・

いっちん、いつもアイをありがとでちゅっ♪    うずら*




先日の夕方、めっちゃ大きな夕日に遭遇っ♪

携帯しかなく、とりあえずパチリしたんだけど

やっぱりカメラで撮りたくて猛ダッシュで家に帰り

カメラを持って来たけど・・・ もうほとんど沈んでしまってました。

ほんの2~3分なんですね~・・・

soraniji sanpo170406-1.jpg
携帯にて撮影。 実際はもっときれいでした・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます♪ 

チャリティもおかげさまでたくさん集まりました。

集計し、送金が完了しましたら

またこちらでお知らせしますね。

ご協力ありがとうございました♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
もうみニャさまもご存知のように
あずきはほんとにたけニィらぶです。
変な話、たけが先に旅立っちゃったら
あずきは大丈夫なんだろうか・・・と心配します。
そしてかりんさんですが徐々にビビリんは治ってきました。
みニャさまのお宅のニャンズもやっぱりお子ちゃまは
苦手なようですね。
馴れもあるでしょうがうちはお子ちゃまはまず来ないので
かりんさんが馴れることはなさそうです(苦笑)




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月10日の更新予定で~す。 




nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

オー!マイ!カー!(=´∀`)
そのトラックでこぶたを運ぶんですねわかります( ˘ω˘ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-04-06 08:27) 

kontenten

夕日、十分きれいですよ(^^)
やはり、カメラは携帯しないとダメですね^^;Aアセアセ
斯く云う私も、今日は桜を撮ろうと標準ズームレンズを着けて着ましたが
こんな日に限って、遠くに猫さんが・・・やっぱり、望遠ズームが正解でした(><)
 さて、うずらさんの軽トラをかりんちゃんが・・・(w)
仲良くドライブデイトすれば・・・って思ったのですが
スポーツ軽トラなので、どうも定員は1名様みたいですね(^_^;)
by kontenten (2017-04-06 09:00) 

りみこ

昨日荷物が届きましたーありがとうございました♪
くるるが激しく確認作業をしておりましたよー
夕焼けキレイですね(*‘ω‘ *)
どんどん根雪も溶けてそちらへも春が本格的にやってきますね
by りみこ (2017-04-06 10:01) 

チェレスタ

ここ数日で一気に雪解けが進んで一気に春に
なりましたねー^^わーい♪
あらー、せっかくのトラックがお蔵入りに・・・。
でも健康には換えられませんもんね。

Qマウントレンズもそろそろ在庫限りになる様なので
買おうと思って居たレンズも買ってしまわねばー!
と今更ながら慌てております(^。^;)
by チェレスタ (2017-04-06 10:05) 

sana

かりんちゃん、自慢そうに入ってますね~♪
うずちゃん、オチリがぁ~~~面白すぎます!
‥置きっぱなしにしておくことは危険でできないのですね^^;
写真も撮れたし、楽しんでくれたんじゃないですか^^
夕日、綺麗ですよ~!
ホントはもっと綺麗だったんですね^^

by sana (2017-04-06 14:44) 

green_blue_sky

素敵な車ですね。
そういえば、寄付を忘れていた・・・
歯の痛み、なくなりました。。。
by green_blue_sky (2017-04-06 16:28) 

フサヲ

クルマはイイですね~ (^ ^人)゛
フサは助手席専門ですが、
買うならロードスター(青>赤)が欲しいです (。^ ^。)
4月に入って、後もう一回くらい、降雪ありそうですかね (・ ・。)??
(自分が住んでいた時、4月20日に雪が降ったのが衝撃的でした・・・!!)
by フサヲ (2017-04-06 21:00) 

OMOOMO

みんな、マイカーを取りっこですね。
かわいいです。
夕陽、きれいすぎます、いい瞬間が撮れましたね。
by OMOOMO (2017-04-07 06:35) 

pochikun

おNEWなマイカー、いいないいなぁ。
うずらちゃんの可愛いおちりが! ぷぷぷっ。
by pochikun (2017-04-07 07:24) 

まめ

新しい物にはねぇ、食いつきますよねぇ。
とはいえ、彼女からのプレゼント、少しダイエットが必要ですねw
きうきうを楽しむのもありですが。
by まめ (2017-04-07 12:13) 

甘党大王

お気に入り過ぎてw
ガシガシしちゃう気持ち分かります~♪
家のじんべえ君はワンコですが同じかもww
by 甘党大王 (2017-04-07 12:29) 

のらん

ありゃりゃ(^_^;
うずらさんへの愛の贈りものだったのに、かりんさんサイズ?!
ぎゅうぎゅうのおちりが、可愛いですよっ♡
by のらん (2017-04-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0