So-net無料ブログ作成

網戸へばりつき隊。 [ねこ]

soraniji sanpo170510-1.jpg
網戸へばりつき隊のこども組。




soraniji sanpo170510-2.jpg
あっ、ひとり増えたゾ。




soraniji sanpo170510-3.jpg
テキはっけんでちゅっ!!




soraniji sanpo170510-4.jpg
じーーーっ・・・  アイツ、なにものでちゅか?!

わぁ~! 全員集合でっすっ!!





soraniji sanpo170510-5.jpg
じーーーっ・・・ テキ、ぶじつうかでちゅ。





soraniji sanpo170510-6.jpg
こんなかわいいボクたちにきづかないなんて

シツレイなテキでちたよ。 ちゅぴっ!!





窓を開けると「お庭に出隊」が結成(笑)

あまりの可愛さに連写でした。

裏をお散歩中の方、気付いてくれてたかな・・・

このわが家のニャンズの可愛さに♪ イヒ♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
かりんさんの水遊び、これから本格的に稼働しそうです。
水攻めの刑はまだしも・・・
勝手にお水にオテテを入れ、じゃばじゃばするので
床中びっちゃびちゃになり
驚くこと多々です(苦笑)
かわいいから許すんだけどね~♪
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月15日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 19

チェレスタ

すごーい!全にゃん集合(*゜▽゜)ノ
こんな感じで見られてたらニヤニヤしまくりですね。うふふ。
最後のお写真、そらにぃがかりんちゃんにチューしてる
みたいでめんこーい!
by チェレスタ (2017-05-11 09:14) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、皆でヘバリーゼを飲むんだ( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-11 09:34) 

hi−ragi

わーみんにゃお外好きなんだね~(≧▽≦)
by hi−ragi (2017-05-11 11:30) 

green_blue_sky

みんなで見ている(^_^;)
「お庭に出隊」、良い季節になってきたのですね~
いい表情ですね~
うち出はミケがベランダの暑い日差しを浴びています(笑)
by green_blue_sky (2017-05-11 12:21) 

kontenten

ホント、全員集合ですね(^o^)
みんな仲良しってイイですよね(^_-)
我が家は個性の強いのばかりで^^;Aアセアセ
おまけに協調性のない猫ばかりで困ります(><)
by kontenten (2017-05-11 15:06) 

りみこ

全員集合٩( 'ω' )و
良いですねぇ(๑╹ω╹๑ )
幸せな図になってますね
by りみこ (2017-05-11 20:11) 

yumineko

すごーい!可愛すぎます♡
通りすがりに見かけちゃったら動けなくなりそう!
by yumineko (2017-05-11 21:41) 

sana

わあ、見てる見てる、ガン見!
きゃー、全員集合♪
可愛い~~仲良しさんですね^^
そらにぃ、かりんちゃん、気にしてるっぽいのも何だかよさげです^^
by sana (2017-05-11 23:11) 

カトリーヌ

すごいすごい(≧∀≦)♡
全員集合だーー!
これは萌えますね( *´ω`* )
テキ、何だったのかな?(笑)
この写真、何かに応募出来そうですね♪
by カトリーヌ (2017-05-12 07:28) 

pochikun

全員集合ねっ♪ 
お外をガン見って感じで見てるわね~。
こんな可愛い子達が窓辺に居たら、前を行ったり来たり
怪しい動きをしてしまいそうよ。笑
by pochikun (2017-05-12 08:07) 

ぴーすけ君

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙ 全員集合!!
by ぴーすけ君 (2017-05-12 14:34) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですにゃ~~カワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2017-05-12 16:11) 

rannyan

いゃー この可愛い猫軍団、外を歩いていると見られるんですか?!
わたし、駅に行く途中に、猫がお外を見てるお家があって、そこを通るの楽しみなのです
そこは1人だけど、こんなにいたら、どーしましょ(^^) 電車に乗り遅れる^^;
by rannyan (2017-05-12 19:12) 

ぼっこ

すご〜い!かわいい〜♡ かわいい〜♡
裏の道お散歩したい〜♪♪♪♪♪
by ぼっこ (2017-05-12 20:47) 

ミケシマ

うわはっ!!
なかなか見られないショットd(≧ω≦*)
かわいい~~~♡
これは気づくでしょう~
by ミケシマ (2017-05-13 00:24) 

のらん

きゃあ♡ 「お庭に出隊」可愛すぎですよぉ♡
そして・・・一緒に並べない、うしろの背後霊さんも〜(^m^)
by のらん (2017-05-13 08:15) 

わか

こんなのやられたら
ずっと窓に向かって話しかけてますよ~~(≧▽≦)
あぁ可愛い!

逆バージョンで母猫と仔猫3匹が
外から網戸越しに『ジィー』っと我が家の台所を見つめてて…
その母猫が分子の曾婆ちゃん達でした。
私も写真撮ったっけ~(*^_^*)


by わか (2017-05-13 14:26) 

ふにゃいの

わ~みんな並んでる~。
しかも表情がみんな一緒!
目で追ってますね~♪
カワイイなぁ
by ふにゃいの (2017-05-14 18:33) 

あーちゃ

網戸の前での集合写真、かわゆすぎます
by あーちゃ (2017-05-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0