So-net無料ブログ作成
検索選択

わが家のプチマリフィセント。 [かりん]

soraniji sanpo170526-1.jpg
かりんさん・・・ 似合ってないわぁ・・・




soraniji sanpo170526-2.jpg
このツノ・・・ 羊さんなのに

どう見ても小さいマリフィセントにしか見えない(苦笑)





soraniji sanpo170526-3.jpg
ダレでしゅか? にあってないって言ってるのは?

ちなみにアタチは「ひつじしゃん年」でしゅ。 にゃぴ♪

そう。 お嬢は7月で2しゃいになります♪


前に購入していてすっかりかぶらせ忘れてたガチャポンかぶりもの。

楽しめました(笑)




にゃん太通販7月のマンスリー作品のご紹介。



soraniji sanpo170528-1.jpg
エコネコちぐら、作りました~。

今回はそらがチェック。

入り心地もよろしいようで合格いただきました♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
ニコイチたけ&あずきのぴと♪
楽しんでいただけましたでしょうかぁ~。
このお二人、夏でもだいたいぴと♪ です。
ちょっと暑苦しいなぁ・・・と思いつつ可愛さに負けますね(笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月1日の更新予定で~す。 




nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

karlmama

かりんさん 笑っちゃいましたよ〜。
でもお似合いですよ。
言われてみて 気づきました、羊さんなんだね。
ちっちゃな控えめなくるりん角
by karlmama (2017-05-29 08:28) 

とし@黒猫

これ、いま、流行ってるんですか?!
耳が、ちゃんとおさまるのがいいですね。
飾りではなくて、耳も入るんでしょう。
by とし@黒猫 (2017-05-29 09:22) 

朔太郎と豆兄弟

て、鉄腕・・・( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-05-29 09:38) 

りみこ

かりんちゃん、ピンク似合うねぇ(*‘ω‘ *)
なかなかお似合いですよ!
by りみこ (2017-05-29 10:47) 

まめ

www
ヒツジのかぶり物って知ってるからそう見てましたけど、
確かに・・・
by まめ (2017-05-29 12:39) 

kontenten

ヒツジのガチャポン・・・今は、ウサギみたいです(^^)
みもにも被せてみましたが、かりんさんにそっくり(^_-)
そうそう、ウサギは・・・只今誰に被せるか検討中です^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-29 18:40) 

green_blue_sky

かりんちゃん・・・・(笑)
いい顔~
被り物でいろいろな表情になりますね。
うちは被り物も苦手(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-29 20:03) 

momo

作ったのかなぁ?と思ったらガチャポンですか?
いろんなガチャがあるもんですね~。
かりんさん、大丈夫*似合ってますよっ♡
by momo (2017-05-29 22:00) 

OMOOMO

えー、ガチャポンも今どきはおしゃれですね。
おとなしく被ってるかりんちゃんがけなげ。
by OMOOMO (2017-05-30 07:57) 

pochikun

かりんちゃんにはちと小さいのでは??
きっつきつだからお目目が吊り上がっちゃってるような。。。
今時のガチャポン侮れないわね~。
by pochikun (2017-05-30 08:07) 

sana

こんなガチャポンが!?
かりんちゃん、細面~ミニマリフィセント可愛いですよ~^^
だんだん魔力が発達するかも?
by sana (2017-05-30 12:28) 

ミケシマ

完全にマレフィセントだと思って見てました(^^;
おとなしくかぶらせてくれてますね♡
いい子だにゃ~
by ミケシマ (2017-05-30 21:55) 

カトリーヌ

ほしいガチャポンがいくつか(笑)
かりんちん、かわいいよぉ♡
被り物させるとどうしてもお目目が
キツくなりますよね(;´▽`A“
そしてそして、ヒツジさん年♪
ミュウもなの 。ミュっ♡
1回り違うけどww
by カトリーヌ (2017-06-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。