So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴっ子だらけ(苦笑) [ねこ]

soraniji sanpo170530-1.jpg
ダブルでちんまり・・・・

編みあがった途端のエコクラフトバッグに

いつの間にか二人がインしてた(汗)




soraniji sanpo170530-1.jpg
コソコソ。

うずニィ、アタチたちが入るのにちょうどいいサイズでしゅねっ!




soraniji sanpo170530-3.jpg
金具で持ち手を繋いだのでしゅねっ!

念入りにチェックですかぁ・・・(汗)




soraniji sanpo170530-4.jpg
うずニィ、チューでしゅっ!!

積極的なキュートお嬢でした。



このカゴバッグ、にゃん太通販さんのマンスリーに出品予定です。

この段階ではまだ製作途中。

この後、コーヒーで染め、かわいい布で巾着型のふたを付ける予定です。

出来たらまたご披露しますね~。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
最近のガチャポン、いろんなものがありますよね~。
チェックするだけでも楽しかったりして♪
このかぶりものシリーズは楽しめますね。
ガチャポンで300円はちょっと高めだけど
カブリモノとしては安いですね。
実は次のシリーズのうさぎさんもゲットしています。
またかわいいのが撮れたら載せますね~。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月5日の更新予定で~す。 



nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

むお!カゴっ子!(●´ω`●)
嗅ぐっ子もよろしく(*´∀`*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-01 09:39) 

green_blue_sky

制作中でもしっかりチューをしていますね(^▽^;)
違った、チェックをしている(笑)
いろいろと凝ってきましたね~
by green_blue_sky (2017-06-01 18:39) 

rannyan

これは耐久性チェック中でしょうか?
持ちあげても、持ち手は取れませ~ん! キャリーバックかわりにならないですかにゃ^^;
かりんさん、肉食女子(^^)
by rannyan (2017-06-01 18:41) 

OMOOMO

かごがお気に入りのようですね。かわいいです。
by OMOOMO (2017-06-02 03:27) 

pochikun

いや~ん、可愛い~♪
どこぞの女王様にも見習って欲しい位だわ。笑
by pochikun (2017-06-02 07:44) 

りみこ

かご猫さんたち可愛らしい(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-02 09:24) 

kontenten

カゴっ子・・・皆ニャン、幸せそうですね(^^)
 猫ちぐらと申せ、今回のカゴと申せ・・・何か懐かしいと思ったら
父親の実家は、専業農家でしたが屋号が『籠屋』
籠屋と申しても、エッサエッサエッサほいサッサの方でなく
まさに、猫さんたちの入っているカゴを作っていました。
少年時代カゴを編んでいた親父の技術が今のkontenten興業の
礎だったのかも知れません。
そろそろ、私も・・・原点復帰してみますか(^_-)
by kontenten (2017-06-02 10:01) 

sana

カゴっ子、可愛ゆす♪
自分で入ってくれちゃって、こんなラブラブ♪おちゃめなシーン^^
中身ごと欲しい~~^^
by sana (2017-06-02 15:12) 

のらん

あら、ふたりで差し向かいで〜♡
カゴと見るや、入らずにはいられないのでちゅね〜(^.^)
by のらん (2017-06-03 11:14) 

フサヲ

そらまめさんの手作りカゴ、
コーヒーで染めることが出来るんですかっっ Σ( ̄  ̄ )゛
ぜひぜひ進展がありましたら、また見して欲しいです (。^ ^。)
by フサヲ (2017-06-03 15:28) 

ミケシマ

完成が楽しみです♡
by ミケシマ (2017-06-04 16:58) 

momo

カゴと猫って合いますよね~♡
完成楽しみにしてまーす♪
by momo (2017-06-04 19:44) 

カトリーヌ

ふたりのイチャイチャぶりが
めっちゃかわいくて萌えました♡
うらめし、じゃなくてうらやましい(笑)
うさぎの被り物とか、ドロボー猫とか
いろんなガチャがありますよねww
なかなか見つけられなくて(´ω` ; )
by カトリーヌ (2017-06-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0