So-net無料ブログ作成
検索選択

イワゴーしゃんとアタチ♪ [かりん]

soraniji sanpo170603-1.jpg
こニャニャちは。 かりんでしゅ。

イワゴーしゃんのオチリとツーショット。 レアでしゅよ。 にゃぴ♪



soraniji sanpo170603-4.jpg
ふむふむ。 イワゴーしゃんってこんなお顔なのでしゅね。


かりんさん、テレビを見上げてもイワゴーさんのお顔は見えません(苦笑)




soraniji sanpo170603-2.jpg
イワゴーしゃんのカメラ、でっかくて変わってましゅね。

ミドリイロじゃないのでしゅねっ!!


かりんさん、カメラは普通、黒ニャのよ(ちなみにそらまめのカメラはそらまめ色♪)




soraniji sanpo170603-3.jpg
今度はイワゴーしゃんとツーショットでしゅ!

かりんとどっちがかわいいでしゅかっ?!


みんニャ、イワゴーさんって言うかもよ~(笑)




soraniji sanpo170603-5.jpg
アタチもいつかイワゴーしゃんのモデルになりたいでしゅ・・・・


ムリムリ。 も~し、そんな日が来たとしても

かりんさんは猛ダッシュで行方をくらますよね(汗)

でもそんな日があって欲しいと懇願します♪





さてさて、前回のエコクラフトバッグ、完成しました~。


soraniji sanpo170603-8.jpg
かわいい小花の布で巾着を付けましたよ~。

実はこの小花の布、探してたイメージにドンピシャ♪

しかも・・・


soraniji sanpo170603-9.jpg
よ~く見てください♪  ネコサマが隠れてます。

さりげなくネコモノにしたかったのでめっちゃお気に入りの布です。



soraniji sanpo170603-7.jpg
小さなのも作りましたよ~。

手前のはクロネコさんの和柄模様。

浴衣にも合うかもです。



soraniji sanpo170603-6.jpg
こちらは大小でオソロ♪

にゃん太通販の7月マンスリーに出品しますね♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。
ネコサマってほんとに篭るのが好きですよね。
カゴっこたちを見てると
もしかして、エコクラフトでキャリーケースを作れるんじゃ・・・
なんて思いつつ・・・まだ何も作ってませんが(苦笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月8日の更新予定で~す。 


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

karlmama

よかったよかった
イワゴーしゃんに会えたのね。

by karlmama (2017-06-05 09:08) 

朔太郎と豆兄弟

イワゴーヒロミですニャパーン!( ˘ω˘ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-05 09:55) 

チェレスタ

先日、新刊の四つ畳み編みと花編みオンリーの本を買ったのですが
ありました。ペット用のキャリーバッグ。どちらも普通編みよりも丈夫な
編み方ですけども、小春ちゃんの荷重に耐えられるか?
無理wってなりました(笑)
バタフライタイプの蓋で可愛いですし、いっちょ作ってみますかね~。
その前に作り掛けの奴が・・・(;´・ω・)
by チェレスタ (2017-06-05 10:44) 

green_blue_sky

イワゴーさんと2ショット、今に撮影してもらえる良いですね~
バッグが完成、きれいで便利そう。
今の時期は良いですね。
作っているときからみると、猫キャリーとしても利用できそうに思える(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-05 11:16) 

kontenten

川越のイワゴーさんなら撮りに行ってもイイですよ(^_-)
 先日、江ノ島に外猫さんの写真を撮りに行ったのですが・・・
中々こちらを向かない猫さんに『イワゴーさんですよ~♪』って話しかけましたが
思いっ切り無視されました(><)
ただ、周りに居た人達には大笑いされましたが^^;Aアセアセ
中望遠レンズを望遠スターレンズに替えた途端、猫さんの態度も一変(w)
江ノ島の猫さんは、カメラマンよりカメラやレンズをよく見ているようです(^o^)
by kontenten (2017-06-05 12:00) 

りみこ

イワゴーさんはやはりにゃんずに人気なのですね(๑╹ω╹๑ )
かりんちゃん可愛いからステキなモデルさんになると思うけどなぁ
バッグステキですね!
by りみこ (2017-06-05 12:08) 

まめ

比較対象にならない気がw

個人的にはさりげなくよりもあからさまに猫ってわかる方が好きw
by まめ (2017-06-05 12:16) 

ぼっこ

イワゴーさんとにゃんを見ていると、我が家のちいさいちゃんも
画面に食い入りますよ^^;
エコバッグ可愛いですね〜♪
by ぼっこ (2017-06-06 11:29) 

green_blue_sky

PS
先日の朝が早く起きるのコメントで日の出時間を調べると、
北海道の日中時間、予想以上に長いので驚きました。
3時代に日の出、19時代が日の入・・・それで花が一気に咲くのですね。今まで気が付く来ませんでした(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-06 12:14) 

すーさん

イワゴーさん大人気♡。
かりんちゃん2ショット貴重だにゃっ!。
…オチリと2ショットもまたレアショット…^^;。
バッグの内布、ほんとだー!ニャンコさんが隠れてる。
このさりげない可愛さがすごくオシャレ~^^!。
なんかこの布を見つけた時のそらまめさんの
嬉しそうな顔が浮かんできます^^♪。
ワタスも同じ顔しちゃうと思います~♪。
by すーさん (2017-06-06 12:52) 

OMOOMO

イワゴーしゃんと2ショット。
素敵なカットが撮れましたね。
かりんちゃんがかわいいですよ。
エコクラフトバッグいいなあ。
by OMOOMO (2017-06-06 17:48) 

rannyan

かりんさんなら、岩合さんからご指名入るかもしれませんよ!
うちも岩合さんの猫ものだけは、よく見てますから、不思議..
バッグ、可愛いですね~
さりげなく隠れた猫ちゃんもいいです^^ この年になると、あまりに猫猫だと
ちょっと恥ずかしい気も..
といいながら、持ってますけど~
by rannyan (2017-06-07 12:52) 

pochikun

かりんちゃんは勿論、みんなご指名でお写真を
撮って貰えると思うわ~。
かごバッグどれも可愛いけれど、私は和柄が気になる~。
by pochikun (2017-06-07 15:30) 

カトリーヌ

イワゴーさんに撮ってもらうのは猫飼い
の夢でもありますよね(*´ω`*)
そんな日が来るといいですよね!
かわいいのはもち、かりんちん♡
かごバッグ、かわいく仕上がりましたね♪
速攻売れそう(〃艸〃)
by カトリーヌ (2017-06-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0