So-net無料ブログ作成
検索選択

アタイのハナはピンクやねん。 [あんず]

soraniji sanpo170614-1.jpg
アタイのハナはピンクって知っとった?

久々登場のアタイやで。

昨日14日はアタイの初命日。

あれから一年か・・・ 火星は遠かった。



ギロロ大尉がな、アタイの花を庭に植えてんで。



soraniji sanpo170613-3.jpg
ボタンっていうらしい。

アタイがボタンみたいに丸いからか?



soraniji sanpo170613-4.jpg
炎みたいやろ・・・



soraniji sanpo170613-5.jpg
火星のように燃えとる燃えとる。





soraniji sanpo170613-2.jpg
でもな、ホンマの火星は意外に平和で

毎日ヒマなアタイ。

ふわぁ~・・・ねむっ。

そのうち、暇つぶしに地球にも寄るわな~。



あれから一年・・・

あっという間のようで長かったようで・・・

あんずを見送り、その後、マダムくろっちも見送りましたからね・・・


牡丹とあんずってことで

蜷川実花さん風にあんずをコラージュしてみた。


soraniji sanpo170612-1.jpg
なんかお花の教祖さまみたいになっちゃった(苦笑)

みニャさま、拝んでくださいませ♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
うずらさんのサマーバケイション、今年はどこへ行くんでしょうね~。
とし@黒猫さんがセーヌ川のほとりを散歩しているよう・・・
とコメントくださって、パリ祭の日生まれのうずらより
うれちいでちゅ~!とコメントいただきました(笑)
そしてOMOOMOさんの寅さん風も・・・
ボク、カンロクでてきまちたかっ?! ちゅぴっ!
と喜んでおります(笑)
この夏は寅さん風でおフランスですかね~♪(ほんとに行けたらいいね) 
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月19日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 19

朔太郎と豆兄弟

取り敢えず拝んどこうギヤ-!orz
ハナピン!(●´ω`●)
本当に早いですねえ( ˘ω˘ )
牡丹と聞くと緋牡丹お竜しか出て来ねぇ
あ、あんずさんかギャ-!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-15 08:54) 

green_blue_sky

もう1年ですか・・・合掌
あのころはあわただしい日々でしたね・・・
あんずさん。火星は暇だから、時たま、謎の物体で千葉に現れていますね(^▽^;)
同じ病気のミッキーは1年以上過ぎても再発していないのでほっとしています。あんずさんが見守ってくれているのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-06-15 09:24) 

きぃ

ピンクのお鼻♪
とても愛らしいです!
もう1年たったのですね!
くろっちちゃんと一緒に
お空の旅を楽しんでいますね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-15 09:28) 

karlmama

むんっとしたきゃわいいお鼻
by karlmama (2017-06-15 10:01) 

とし@黒猫

鼻のアップに感謝感激、雨あられ!
かわいいーーーー
by とし@黒猫 (2017-06-15 10:33) 

hi−ragi

一年、早い様な短い様な…
時々こうして会えるのは嬉しいですね。^^
by hi−ragi (2017-06-15 11:35) 

toro

一年は早いような遅いような。
口のラインがかわいいニャ。
by toro (2017-06-15 16:23) 

kontenten

アクビをする姐さん・・・プリティ~♡
姐さん、一周忌なんですね・・・
 なるほど、火星猫連合の教祖さま・・・イイですね♪
kontenten家の周りには信者が段々増えてきました^^;Aアセアセ
でも、姐さん・・・牙は健在だったのですね(^_-)
ちなみにアキ姉の牙は・・・全滅です(爆)
by kontenten (2017-06-16 08:43) 

わか

一年って早いですね。

いつも画面をキコキコ行き来している
あんずさんを見ているから
遠くに行った気がしないんですよね(*^_^*)

by わか (2017-06-16 10:04) 

まめ

早いものですね、もう一回忌ですか。
確かに、伯母も一回忌だ。
姐さんに久しぶりに会えて、とてもうれしかったですよ。

by まめ (2017-06-16 12:44) 

ぼっこ

あんずさん、元気そうですね安心しました^^
懐かしのピンクのお鼻は可愛いです♡
久しぶりに逢えて嬉しい〜♪
by ぼっこ (2017-06-16 14:54) 

sana

あんずちゃん、ピンクのお鼻かわいい~意表ついてきますねっ♪
あんず姐さんのイメージですか~牡丹、華やかですね。
おお、ご利益がありそうな~^^
もう1年ですか‥マダムくろっちも‥早いですね‥
by sana (2017-06-16 15:43) 

のらん

教祖さまっ♡ 拝ませていただきます〜<(_ _)>
ピンクのお鼻、きれいですね♡ 赤ちゃんみたい♡
火星に行かれてもう1年・・・ そろそろ帰ってきてや〜
by のらん (2017-06-17 10:59) 

フサヲ

・・・あんずさん、こんなにドスコイ(!!)でしたっけ ヾ( ̄  ̄A)゛??
白地にピンクのお鼻は反則的にカワイイです (〃▽〃)
1年やなんて信じられません・・・
そらまめさんの活動の賜物なのか、
あんまし、あんずさんが遠くに居る気がしないフサヲです ( ̄m ̄ )゛
by フサヲ (2017-06-17 12:20) 

OMOOMO

こんな、あんずちゃんをみると思い出がよみがえります。
ピンクのお鼻かわくて・・・
by OMOOMO (2017-06-18 00:16) 

green_blue_sky

PS
お花の名前ありがとうございます。
飲みすぎて眠い(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-18 09:01) 

muku

これまた可愛いお鼻ちゃんと教祖様。
悲しみはなかなか消えないですね。
私はこれからのブログ記事を読ませて頂きます。
ではまた(^^)

by muku (2017-06-18 10:51) 

rannyan

あんずさん、もう退屈してるのですか^^;
では、そろそろ地球にご帰還を~ どのような姿になられるのかにゃ?
ボタンは美しさの象徴、座れば牡丹のように美しいあんずさん..
いえいえ、座っても欠伸しても美しいです(^^)
by rannyan (2017-06-18 15:30) 

カトリーヌ

まさにあんず姐にふさわしい情熱的な色の
華やかなお花♡
牡丹とか芍薬とか好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*
それにしても早いですよね...
いつでも地球に立ち寄ってね。なのミュっ♪
by カトリーヌ (2017-06-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0