So-net無料ブログ作成

男の子に見えてきたよ・・・♪ [かりん]

soraniji sanpo170622-1.jpg
男の子仕様♪   かりんはおんなのこでしゅ・・・

幼稚園児風首輪。



soraniji sanpo170622-2.jpg
幼稚園のスモッグをイメージして作ってみた。

襟にはワンポイントでクルマのイラスト。

ちっちゃいボタンも付けましたよ~。




soraniji sanpo170622-3.jpg
キリリ。 ほらほら、だんだ~ん男の子に見えてきた(笑)





soraniji sanpo170622-4.jpg
かりんはおんなのこでしゅー。 ピンクが好きでしゅっ!!





soraniji sanpo170622-5.jpg
ティティっ!!

やっぱりピンクが似合ってるかな♪





さてさて、にゃん太通販さんの7月マンスリーが近づいてきました。


soraniji sanpo170622-6.jpg
新作の幼稚園児風首輪。

襟元のオリジナルイラストとちっちゃいボタンがポイント♪

ニャンズを可愛くしてあげてくださいね~。



ステンドグラスも新作を♪



soraniji sanpo170622-7.jpg
吊り下げハウスです。

窓辺に吊り下げてもいいし、中にLEDキャンドルが入れられるので・・・



soraniji sanpo170622-8.jpg
こんな感じで癒し空間も作れますよ~。

もちろん、ぶら下げて点灯もOKです♪


7月1日より販売予定。

販売開始の時間が決まりましたら追記しますね~。

*追記♪*
7月1日はお昼12時より販売開始に決まりました。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ♪

何も並んでませんが・・・ 
にゃん太さんが早速作品をアップしてくださいました。
お乗換えはこちらから♪ → click!!



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
久しぶりのちなもん登場でした。
ちなもん、前は遊びに行くとすぐ出てきて
一緒にリビングに居てお話聞いたり・・・・
いや、寝ながら聞き耳立てて参加してたりしてたのですが
最近はお年なのか、行っても2階の寝室から出てこなかったり
寝る時間が増えたみたいです。
うちもみんニャだいたい寝てるので
猫が5匹もいるとは思えない・・・
とよく言われます。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月29日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

むお!猫の幼稚園!服ではなく
もっとこうお腹の膨れるものを忖度してください( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-26 08:40) 

karlmama

スモックのイメージですね。
襟の刺繍もファミリア風でほんま可愛い幼稚園児
by karlmama (2017-06-26 11:40) 

kontenten

ステンドグラスのお家・・・素敵ですよね☆
ホント、天上から吊り下げたら良い夢を見られそうです(^o^)
 さて、かりんさんも火星猫みたいに美猫さんになってきましたね(^^)
裏庭辺りに小さなUFOが落ちてるかも知れませんね(^_-)
そうそう、火星猫と申せば・・・kontenten興業が加入している工業会の
事務員さん・・・先日、道端で4ヶ月くらいの仔猫を保護したそうです。
生命力が強いと思ったら、やっぱり火星猫だったようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-06-26 11:51) 

りみこ

ブルーでもピンクでもかりんちゃんは可愛らしいですよ(*‘ω‘ *)
お似合いですよ♡

by りみこ (2017-06-26 11:55) 

green_blue_sky

そらまめ幼稚園、園児募集中ですね(^▽^;)
かりんちゃん、さすがよきモデル。
by green_blue_sky (2017-06-26 12:18) 

まめ

あぁ、これはまたかわいい。
スモッグ調のお服もあってもいいかもしれませんね。
絶対可愛い。
by まめ (2017-06-26 12:36) 

ミケシマ

かわいいじゃーん♪って思って見てたけど、ピンクを着たかりんちゃんが登場したらやっぱりこっちが似合うね♡
ホッとするというかしっくりくるというか…
吊り下げハウスもとっても素敵(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-06-26 16:49) 

カトリーヌ

どっちも似合っちゃうから困るねー(笑)
すばらしいモデルさんです♡
園服かわいいですよね♪
某ショップで買おうかと思ったことも
あるのですが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
うちはやっぱりピンクかなぁww
by カトリーヌ (2017-06-26 18:42) 

OMOOMO

かりんちゃん、かわいいなあ。男の子風でも似合うよ!!
きりりとお口結んでりりしいね。
by OMOOMO (2017-06-27 15:50) 

ぼっこ

かりんちゃんには、やっぱりピンクが可愛いですぅ〜♡
by ぼっこ (2017-06-27 20:43) 

sana

かりんちゃん、きりりっと男の子?
水色も可愛いけど~ピンクはやっぱり可愛さアップ♪
こんな首輪も出来るんですね~すごいアイデア^^
癒やしのステンドグラスも超素敵です^^
by sana (2017-06-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0