So-net無料ブログ作成

おばあちゃんの居ない夏。 [ねこ]

soraniji sanpo170715-1.jpg
たけニィ、ココはおばあちゃんがいたお庭のデッキでしゅね。

そうニャね。



soraniji sanpo170715-2.jpg
かりんがお外にいるとき、おばあちゃんが時々

カリカリを分けてくれたでしゅよ。

やさしいおばあちゃんいないとかりんも寂しいでしゅ・・・

ボクもお外に居る頃、お世話になったニャよ。




soraniji sanpo170715-3.jpg
おばあちゃん、お空でどうしてるでしゅかね~・・・



ちょっと寂しい夏だけど

予想外の暑さ。の夏。

もし、マダムが居たらこの暑さでバテバテだったでしょう・・・(苦笑)


そんな暑さの中、久しぶりにマダムの最後のカレに遭遇。



soraniji sanpo170715-4.jpg
ちわっ! 久々だニャ。

巡回中の新そとうっち。


マダムが居なくなってもココも巡回してくれてるのね。

そらまめ家の平和を守るため(笑)



soraniji sanpo170715-5.jpg
にゃお~んにゃお~ん。 と言いながら

通り過ぎて行きました。

巡回ご苦労さまですっ。 敬礼っ!!



かりんはたけが大好き。

オマケ画像を。



soraniji sanpo170715-6.jpg
たけニィしゅき♪   こんなお笑い顔なのに?(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとお知らせ♪

ただ今、にゃん太通販7月マンスリー期間なのですが・・・

来週辺り第2弾を予定しています。

そこで、オーダー作品を並べようと思ってます。


題して「うちの子自慢コラージュフレーム♪」


soraniji sanpo170717-1.jpg
じゃじゃん! かりんうさぎ、かわいいでしょー!!

と自慢できるフレームです(笑)

フレームのガラスを選んでいただけるように何種類かご用意しようと思ってますよ。


お楽しみに~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&うずらにお祝いコメント、ありがとうございます。
ご存知でない方もいらっしゃると思いますが
わが家を建て替え期間にうずらの調子が悪くなりまして
原因不明。 多分椎間板ヘルニアだったと思うのですが。
ちゃんと歩けないし痛がるしで、半年以上だっこも出来ず。
せっかく新しい家になったのに悲しい毎日でした。
でも痛み止めをもらいお家で療養しているうちに徐々によくなり
完治するのに1年くらいかかりました。
やっぱりニャンズにとって病院はかなりストレスなのですね。
病院でウロウロ出来るくらい余裕のうずらでさえ
ストレスなのですから。
病院通いするのも微妙ですね(汗)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月20日の更新予定で~す。 



nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

とし@黒猫

2ニャンズは、外へ出ていかないのですね。
仲良く並んで、ちょこんとすわって、外を見てるのがかわいいです。
ガードニャンもいるし、ドロボーさんも近づけませんね。
by とし@黒猫 (2017-07-17 09:40) 

朔太郎と豆兄弟

お盆には火星やら虹の国やらからワラワラと
動物やら人間やらが攻めて来ますよー( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-07-17 11:49) 

kontenten

かりんちゃんのお婆様・・・マダムの事なんですね(^^)
今年の北海道は暑いそうですね。
そう云えば、先週小樽で『全国男声合唱フェスティバル』が開催されました。
全国から熱い?暑い?オトコたちが集まったからかも知れませんね^^;Aアセアセ
 さて、マダムの彼氏・・・元気そうで何よりです(^o^)
かりんさんにチューされるたけ兄・・・満更でもなさそうですね(^_-)
by kontenten (2017-07-17 12:28) 

green_blue_sky

いろいろと思い出す夏ですね(^▽^;)
2にゃんが一緒に眺めている姿は良いですね。
北海道が暑いですね。
うちのニャンズ、暑さに参っているのか1日中寝ています。
エアコン、ほぼ1日オンになってくる異常さ・・・
by green_blue_sky (2017-07-17 13:35) 

ふにゃいの

たけニィ&かりんちゃんの
寄りそう後ろ姿かわいいですねぇ。
マダムの最後のカレのカメラ目線の巡回中フォト
もカッコいいぞ。
しかしどこもかも暑いですね**;
雨の方は大丈夫だったでしょうか。
by ふにゃいの (2017-07-17 20:19) 

sana

お行儀よく並んだお二人さん♪仲良しで可愛い~^^
たけ兄ぃ、こんなカッコでも余裕の男っぷりですよ^^
マダムのいた庭~
新そとうっち君が巡回してくれているのですね。
カメラ目線、男前~!
うずらちゃん、病院でもウロウロするほど?余裕ですね~。
でも、痛いのが治ってよかった!です^^
by sana (2017-07-17 20:35) 

りみこ

マダムは年下の彼に、頼んでいらっしゃったのかもしれませんね
ここの家は見回りに入れておいてね!
そして何かあったらよろしくね!
そんな感じで(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-07-18 10:37) 

カトリーヌ

おばあちゃん...マダムのことだったのですね^^
マダムも(あんず)ねぇねぇも向こうから
みんニャのことを見守ってくれていますよ♪
そっかー、たけ兄が大好きなのですね❤
二人の後ろ姿がすんごくかわいいです(*´ω`*)
他のにぃにぃたちが焼きもち焼きそう(笑)
硝子フレーム、すごくステキです。色もいい!!
北海道の暑さ、あんずちんが火星から熱を送って
いたりしてーーーw
by カトリーヌ (2017-07-18 10:50) 

OMOOMO

可愛い、2ショット、癒されます、仲良きことはいい事ですな。
by OMOOMO (2017-07-18 11:47) 

まめ

今年は北海道も既に30度超えてますものね。
くろっちも辟易してたでしょうね。
by まめ (2017-07-18 12:40) 

muku

最後の彼氏さん、かっこいいですね^^
見回りしてくれる優しさも素敵。
by muku (2017-07-18 13:37) 

ミケシマ

そうそう、こうして思い出してお話するのが一番うれしいと思うヨ。
マダム、お空でニッコリ笑ってるんじゃないかな。
by ミケシマ (2017-07-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0