So-net無料ブログ作成
検索選択
手作り展のご案内 ブログトップ
前の10件 | -

お知らせです~。 関西進出っ♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo170218-1.jpg
題して、「Paradise of Cats」

小さな鍵でガラスのドアをそっと開けると・・・

そこには猫たちの住むパラダイスが広がってるのですっ。

そんなイメージで作ったこのパネル。



soraniji sanpo170218-2.jpg
お知らせが遅くなりなしたが

明後日2・22、猫の日より 大阪にあるホイマイギャラリーさんに

作品委託させていただくことになりましたっ。 パチパチ~♪



年末に作品委託のお話をいただいたのですが

実はとっても悩みました。 これまでも結構手一杯で作っていましたので。

でもね、地元関西にはやっぱり作品を委託してみたいという思いが大きく、

お引き受けしました。


soraniji sanpo170218-4.jpg
住所を聞いてもな~んとなく土地柄もわかるので

あの関西の空気の中に自分の作品が並べられると思うと

懐かしささえ覚えたりします。

ギャラリーのある西天満にはほとんど行ったことはないのですが(汗)

場所はこちら。


~~~~~~~~~~~~~~~~

ホイマイギャラリー 

大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

京阪なにわ橋駅より徒歩4分

京阪/地下鉄淀屋橋駅・北浜駅
地下鉄南森町駅・JR大阪天満宮駅より、いずれも徒歩10分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、2・22よりホイマイギャラリーで猫写真展が始まります。

それがですね~、野田 トモコさんって方の写真展なのですが

ニャんと、そらまめの旧姓は野田。 あ、親戚ではありませんが(笑)

そして、今回は台湾の猫写真展だそうです。 → 野田トモコ写真展「TAIWAN好猫2」

台湾と言えば2年半ほど前に初めて訪れ、猫村で山盛り猫を撮りまくった

あの楽しかった旅行を思い出します。

ほんとは写真展を見に行けたらいいのですが・・・


お近くの方、是非見に行ってレポートくださいませ~。


soraniji sanpo170218-3.jpg
アタチとオソロのおリボン首輪もありましゅよ。



soraniji sanpo170218-5.jpg
ただ、委託料やら送料やらで、ネットショップより

金額が上がってしまってること、ご了承ください。

足を運んでもらうだけでうれしいのでぜひぜひです~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
この記事、土曜日に書いたものなのですが・・・
日曜日にかりんが3度ほど吐きました。
朝から食欲もなく、もちろん暴れないし
リフォーム活動もしません。
滅多に吐かないので心配になり夕方病院へ。
とりあえず脱水にならないように点滴を打ち、
吐き止めも打ってもらいました。
その後、調子がよくなれば今日の夕方様子を見せてくださいとのことだったのですが
点滴の後、また吐きました(泣)
しかも2回も。何でかな・・・
今朝はスープを舐める程度は食べましたがその後食べず。
とりあえず吐いてもいけないので何も食べさせてません。
ってことで今日は朝から病院へ行ってきます。

<pm.1:30 追記>
病院行ってきました。
行く前にトイレに入ったので見るとカチカチとゆるゆるのうんちくんが
出てました。もしかして、これが苦しかったのかも。
と思いつつ、うんちくんも連れて病院へ。
前回のダンボハウスのリフォームかすを食べてた可能性もあるので
とりあえず吐き止めの注射をうってもらいました。
昨日は病院から帰るとベッド下へ直行だったのですが
今日はストーブの前に行き、毛づくろいをしたので
少し余裕出てきたか・・・? って感じです。
さっき、スープも飲みましたが今のところ、吐きそうな感じありません。
このままよくなってくれればと願うばかりです。

<2/21 am.9:00 追記>
おはようございます。
その後のかりんですが・・・
昨日は結局夜までスープ以外は何も口にせず。
おちっこは時々行ってたのでそれだけでもホッとしてました。
缶詰を開けても匂いをかいで、いりましぇん・・・
取り巻きニャンズが美味しい思いをするばかりでした。
夜にはもう少し食べるようになると思ってたのにがっかり。
で、ちゅ~るがあったことを思い出し、
試しにあげてみると・・・ニャんと、ガツガツ食べました(苦笑)
1本ペロリでした。 そこからエンジンかかりちーばも食べ、
今朝は、おなかすきました。と起しに来ましたよ。(ホッ・・・)
もう今はストーブの前でくつろぎモード状態なので
大丈夫そうです。
ご心配おかけしました♪





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月23日の更新予定です。 






nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

検品担当はアタチでしゅ♪&たみいの雑貨市作品紹介。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160918-2.jpg
雑貨市用のちぐらの検品ちうでしゅ♪

今回はニジイロでしゅっ。


soraniji sanpo160918-3.jpg
おとニャりしゃんにダレが越してくるかワクワクでしゅっ。


お隣さんは・・・

soraniji sanpo160918-4.jpg
篭り好きなそらニィが越してきました(笑)

こちらも一応、検品ちう。

結局またコブタちゃんがあぶれてしまいました・・・



soraniji sanpo160918-6.jpg
かわいいオテテを堪能できるちぐらです(オテテ担当はそらニィ。)



soraniji sanpo160918-5.jpg
ボクのちぐらもはやくプリーズでちゅっ!!

我が家の分は作りかけたまま、まだまだ放置となりそうです(苦笑)

そらとかりんの検品した2つのちぐらを雑貨市に出します。

この後、すぐにクローゼットに隠してありますので

中古品ではございません(笑)

あくまで検品中ということでご了承願います。(汗)

お嫁入り先が決まらなかった場合、こちらは9月末ギリギリとなりますが

にゃん太通販さんで販売させていただこうかと考えています。




soraniji sanpo160918-8.jpg
エコクラフト作品としてはナチュラルなカゴを2つ作ってみました。

(手前の小さいのはプレゼント用です♪)




soraniji sanpo160918-1.jpg
ステンドグラスは最近作ってなかったチェアーをいくつか。


そして、新作となりますが・・・


soraniji sanpo160918-7.jpg
猫シルエットのモビールを作りました。

飾りつけが難しそうなので、雑貨市でどんな風にレイアウトするか・・・

悩みどころです。



soraniji sanpo160921-1.jpg
小物たちはこんな風に飾れればなぁ・・・って思ってます。



他の作家さんの作品は・・・


2016-09 ポストカード (2).jpg
「うっかりみちべぇ」さんのエコクラフトバッグに「植田みゆき」さんのイラスト小物、

「ぽぷり」さんのパッチワークのバッグたちに・・・

たみいぼたんのたみいママの手編みのバッグや帽子。

この他にも「もりくまランド」さんのミニチュアぬいぐるみなど・・・

個性あふれる作品たちが並びますよ♪




IMG_4644.jpg
たみいぼたんはお紅茶専門店なのですが(コーヒーもあります♪)

選びきれないほどのお紅茶の種類に

手作りのホットサンドやキーマカレー

たみいママの素朴なケーキも絶品でございます♪

ドライブがてら、是非お立ち寄りくださいませ♪



土曜日搬入なので

もし、動画が撮れましたら、追記で載せたいと思います♪


<追記>
搬入に行ってきました。


2016-09-24.jpg
こんな感じ~♪



ざざっとしか動画が撮れてませんが

雰囲気は伝わるかな~・・・

お待ちしております♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
お笑い「うずそらーず」楽しんでいただけましたでしょうか。
なんだかくろっちが居なくなって今頃になって
寂しさの増すそらまめです。
お外のハウスも片付けたのですが・・・
中に敷いた断熱材にたくさん爪とぎの後があり
それを見てまた涙。
庭の草むしりをしてはくろっちが居ないことを思い出し涙。
当分、涙の庭仕事となりそうです。
雑貨市が終わるまでしばらくご訪問遅れます。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月26日の更新予定です。 




nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お笑いコンビ結成っ♪ & たみいの雑貨市作品紹介。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160917-1.jpg
ボクたち、いつもなかよちコンビなのでちゅけど・・・



soraniji sanpo160917-2.jpg
そらまめもまだちょっとゲンキないことでちゅし・・・

そらニィ、ひさしぶりにケッセイしまちゅかっ!!

そニャねっ!





soraniji sanpo160917-3.jpg
どもでちゅ~。 ボクたち、おわらいコンビ「うずそらーず」でちゅ~♪





soraniji sanpo160917-5.jpg
つっこみ担当、クールなそらニィと・・・




soraniji sanpo160917-4.jpg
もちろん、ボケたんとうのうずらでちゅっ。

みんニャをおわらいのうずにまきこんぢゃいまちゅよ~。ちゅぴぴ~♪



いやいや、お帽子かぶっただけで充分

我が家にお笑いの渦が巻き起こりました(笑)

たみいの雑貨市に出す予定で作った麦わら帽子。

あえて清楚なイメージで 首輪も白黒オンリーで作りました。


soraniji sanpo160917-7.jpg
プリンスエドワード島に住む赤毛のアンのイメージだったのに・・・

うちのニャンズがかぶるとすっかりお笑いコンビに(笑)

おんニャの子は清楚なお嬢。 男の子はお笑いコンビの

2wayで使えるってことで(苦笑)

16.9.jpg
首輪や羊猫玉など、今回は猫モチーフものなど、猫グッズ中心です。



ステンドグラスももちろん出しますが

今回、ブローチやピンバッチをちまちまと作っておりました。


soraniji sanpo160917-6.jpg
こんなに~。

一つずつ、お手に取って楽しんでいただければと思います。




IMG_4644.jpg

ドライブがてら、是非お立ち寄りくださいませ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
連休中は少し骨休め&気分転換にドライブに行ったりしました。
雑貨市まで1週間切ってしまい、今週はワークショップもあるので
バタバタです。
引き続き、ご訪問遅れます。
次回は雑貨市に出展される他の方の作品も合わせてご紹介できればと
思っています。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月22日の更新予定です。 





nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃっ展2016 の模様。 & 「熊本地震チャリティバザール」のお知らせ。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160510-2.jpg
にゃっ展に行きたかったニャンズ(笑)

いえ、お外に出待ちのニャンズです。



くろっちのことではご心配おかけしました。

今朝、くろっちがお外に出てるとこに遭遇。

前よりはしっかり歩けてる印象。 ふらついてはいない様でした。

まだすっかり体調が戻ったわけではありませんが

とりあえず一安心なところまで快復したと思われます。

まさか、今日の記事でにゃっ展のご報告ができるとは・・・

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。



さて、GW前半に表参道で開催されました「にゃっ展2016」に

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

そらまめは行くことができなかったのですが足を運んでくださった方から

画像をいただきました。

まずはkontentenさん

kontentenさん1.jpgkontentenさん2.jpg
3日目に来てくださったのですがOMOOMOさんの個展やら

猫イベントハシゴで猫三昧だったようです。


そして、ココさんよりいただきました。1日目です。

ココさん.jpg
あと2枚ほどいただいたのですが

お顔のモザイクの入れ方がわからず(苦笑)

すみません(汗)



そして、 朔太郎と豆兄弟さんより。

たくさん、撮っていただいてその中から何枚かご披露です。


朔太郎と豆兄弟さん1.jpg
朔太郎と豆兄弟さんは2日目にお越し頂いたので

ちょうどそれぞれの方より毎日の画像をいただくこととなりました。

ほんと、会場に行けないそらまめのためにありがとうございました。

そらまめのとなりのブースは

同じ北海道勢、おしゃかにゃんのmarimoさんだったのですが・・・


朔太郎と豆兄弟さん2.jpg
おしゃかにゃん好きにゃ♪

そらまめちゃんも大喜びなmarimoさんのおしゃかにゃん。

かなり気に入ってるようですね・・・

あ、ニャにか気付きませんか・・・??



そうなんですっ、こちらのそらまめちゃん、うちのそらではないのです。

朔太郎と豆兄弟さん3.jpg
アタシは朔太郎と豆兄弟さん家のネコアイドルそらまめよ♪


そう、おんニャの子です。 

初めてそらまめちゃんを見つけた時はびっくりでした。

それから交流させていただいてます♪

soraniji sanpo160510-1.jpg
で~ん♪ ボクはこんニャお顔。 そっくりでびっくりしたニャろ?

ウシガラバンザイです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・

今週末にたみぼたんさんで「熊本地震チャリティバザール」を予定しています。

急なお話だったので 手作りは何も出来なかったのですが

過去に作ったトールペイントの作品など出すことにしました。

あと・・・ノリタケの食器を集めるのが好きだったのですが

ノリタケの食器も少し出す予定です。

13043294_1032433470184208_5116489194988829772_n.jpg
5月14日(土)・15日(日) 10時~16時
場所  札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
たみいぼたん お店の前にて
雨天翌日順延
お問い合わせ等は たみいぼたん まで。
011-778-7480 です。
♪♪ 当日 募金箱も ご用意しておりますので 合わせて宜しくお願い致します。


お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 <前回のコメントバック>
たくさんのご訪問&nice!そしてくろっちに
励ましコメントありがとうございます。
何度も書きますがまさかここまで快復するとは・・・
GWに入り、注射をうっても食欲戻らず(泣)
のあたりではもうくろっちのお葬式の段取りなんかも
考え始めてました。
もし、今回多少快復してもそう遠くないだろうなと・・・
でも今のくろっちを見てるとまだまだ生けそうな気がします。
ほんとに18歳なんだろうか・・・
出来ればずっとずっと一緒に居てほしいです。
ご心配おかけしました。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は5月16日の更新予定です。 



nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃっ展2016に出展!! 東京表参道だー♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160212-1.jpg
小さな猫雑貨のお店。Soraniji Sanpo です♪



soraniji sanpo160212-2.jpg
なんでしゅか~。 羊しゃんでしゅね。


soraniji sanpo160212-3.jpg
ちょちょいちょい♪

こういうことしてたら必ず食いついてくれるんだよね・・・(苦笑)



soraniji sanpo160212-4.jpg
かじりやすそうなの見つけました♪

わわー、それはダメ!




今日は久しぶりにお知らせさせてください~。

4月28,29,30日に東京の表参道

(多分、行ったことないけど。人いっぱいなんだろうな~・・・)にて

にゃっ展2016が開催されますっ!

2年前のにゃっ展2014ではチャリティで作品を出させていただいたのですが

今回は参加させていただくこととなりました・・・

ってことで、今年に入ってちまちまと作品を作り貯めている次第なそらまめです。

いつお知らせしようかと思ってる間に

2月も中旬となってしまいました。

にゃっ展のHPも出来上がってきましたので

こちらからどうぞ~。→ にゃっ展2016

東京ってこともあり大規模なイベントで

作家さんのネコもの作品がいっぱいっ!!

作家リストはこちら~。→ click!!

2年前も大盛況だったようで、昨年のにゃっ展miniも

たくさんのお客さんにお越しいただいたようです。


長方形シェルフ.jpg
そらまめの作品も実際に見ていただけるととってもうれしいです♪

お時間ありましたら是非お越しくださいね~。



ってことで

毎年、3月末にオープンしているネットショップの方は

今年はお休みさせていただこうと思っています。

秋のカートオープンはもちろんやりますっ。

minneにはちょこちょこ出してますので覗いてみてくださいね。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
たけコレのかぶりものもにゃっ展用にまた作る予定です。
会場でたけがマネキンしてくれるといいのですが(笑)
そうそう、かりんさん抜糸終了です。
ムチウチカラーもおしまいと思いきや・・・
傷の一番下の辺りはお口が届いていたようで
舐めた形跡があり・・・念のため、カラーはもう少し着けることに
なりました(苦笑)

IMG_3302.jpg
もうちょっとのシンボウでしゅ・・・
あ~・・・しっかり作ればよかったと反省です。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月22日の更新予定で~す。 


nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日カートオープンでしゅっ♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo151103-1.jpg
今日はかりんからのお知らせでしゅ。

10:00よりそらまめのネットショップがオープンでしゅよ。

11月4日(水)am.10:00 ~11月10日(火)pm.5:00でしゅ。


こちらからどうぞでしゅ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*




soraniji sanpo151103-2.jpg
今回から、アタチのオテテもお手伝い(妨害)しましゅから

お買い物してくれたヒトはキナガに待っててくだしゃいね。

チャリティはのらんちゃんの活動している公園のニャンズに

おいちいごはんを買ってもらおうと思ってましゅよ。


soraniji sanpo151103-3.jpg
たくさんのチャリティ、待ってましゅ。 にゃぴ♪   かりん*



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
天真爛漫ってコトバがぴったりなかりんさん。
実は昨日、うずらのかれた声が治らないので病院へ行きました。
本猫がしんどがってるわけではないので
炎症を抑えるお薬だけもらってきました。
で、体重測定。ニャんと、200グラム痩せて
6キロでした。かりんとの運動会と
かりんを迎えた当時、ほとんど食べなかったのが
ちょうどいいダイエットとなったようです(笑)
今日からカートオープンなので
ご訪問遅くなります~。
よろしくお願いします♪



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月6日の更新予定で~す。 



nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニャンズの出番すくなくてごめんなちゃい。&にゃん太通販第2弾のお知らせです。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo150715-1.jpg
さいきん、ボクのでばんすくないでちゅよね・・・

チミの出番は多いニャよ。


soraniji sanpo150715-2.jpg
出番が少ないのはボクニャ・・・


お知らせやらお出かけやらでニャンズの出番が少なくて

すみませんー。


そんな今回もお知らせです(汗)


ネコブローチ1.jpg
こちら、ブローチです♪

ココアパウダーをふりかけたような美味しそうな仕上がりになりました(笑)



にゃん太通販の第2弾が決まりましたっ。

来週、7月22日の夜9時オープンですっ!!

第2弾はお勤めされてる方にも来ていただけるように

夜のオープンにしました。

ほんとはお休みの日がいいかなって思ってたのですが・・・

にゃん太さんとの予定が合わず、22日となりました。

よろしくお願いしまーす。


あんまりたくさんありませんが・・・

今回はプレビュー中はなく、いきなりの販売でございます。

ご了承くださいませ。

作品はこんな感じ。

2015-07-14.jpg
掛け時計も何点かあります~。

それと、全額チャリティで消しゴムはんこも10こほど並べます。

コラージュ.jpg
最近、そらまめがハマってるゲームからヒントをいただきました。にぴ。

第2弾.jpg
ちょっと画像ちっちゃいけどこんな感じです。

ニャンズのために少しでもお役に立てますように・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
うずこちゃんが水害にあったワケ・・・
多分、あずきさんはキャットミント中毒なんだと思います(笑)
実はつい先日もベランダで干してたキャットミントを
つまみ食いし、その後、今回と同じ場所でじょーっとしちゃいました。
あずきにとってキャットミントは脱法ハーブ的な・・・(怖)
キャットミントのカホリのうずこちゃんは
とっても魅力的だったんでしょうね・・・アハハ・・・

台風11号、すごいですね(汗)
こちらはこのところ、ずっと涼しくて晴れてるので
台風が来てるなんてウソみたいです。
台風付近のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。
なんだかソネブロ・・・重くないですか?
なかなか記事が更新できません(泣)



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月20日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たみいの雑貨市 2015夏♪ & にゃん太通販7月限定ショップです。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo150623-3.jpg
さて、いよいよ明後日からとなりました、たみいの雑貨市。

明日は搬入に行ってきます。

今日はそらまめの作品をご紹介です。

最初の画像はブログ8周年プレゼント企画で作ったのと同じ

ニャンズのゴハン台です。

パーティフラッグをコラージュしてみました。

猫飼いの方じゃなくても使っていただけるようにシンプルなデザインです♪



もちろん、ステンドグラスもありますよ~。

soraniji sanpo150623-5.jpg
そらまめにしてはめずらしくうさぎさん♪
(かわいいぬいぐるみはもりくまさん作です。)



soraniji sanpo150623-6.jpg
ミニミニハウスもあります。

ガラスの木馬はたぶん、もう作らない最初で最後の作品。

どうしてかって・・・作るの、とっても難しかったのです(苦笑)



soraniji sanpo150623-4.jpg
こちらのパネルはにゃん太さんで出すものとほぼ同じデザインです。



そして・・・


soraniji sanpo150623-2.jpg
作っちゃいました。 掛け時計。

もちろん、ネコさまモチーフ入ってます♪



soraniji sanpo150623-1.jpg
3000円以上お買い上げの方には

先着で参加作家からプレゼントがありますよ。


搬入後の様子を追記できたらしようと思っています。



それと・・・ 宣伝ばかりになってすみませんー。

7月1日 am.10:00よりにゃん太通販さんでの販売開始です♪

ただ今、プレビュー画面で作品を見ていただけるようになっています。

よかったらこちらもお立ち寄りくださいね♪ → にゃん太通販



~~~~~~~~~~~~~~~~

 <追記>
たみいの雑貨市、搬入に行ってきました。
動画を撮って来たのですが雰囲気わかるかな・・・
よかったら見てみてくださいね~。
(BGMが流れます。お手数ですがサイドバーのBGMをoffにして見てくださいね♪)






~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
雑貨市、是非たくさんの方に来ていただきたいのですが
北海道・・・こんなときは陸続きじゃないので
不利ですね(笑)
お時間に余裕のある方は是非飛行機でお越しくださいませ~。
明日の搬入に雑貨市の2日間、ずっとたみいに居ます。
なので全然ご訪問できないと思います。
そしてその後ににゃん太通販さんが始まりますので
気持ちばかり大忙しです(汗)
引き続きご訪問遅れます~。ごめんなちゃい。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月29日の更新予定で~す。 





nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃん太通販7月限定ショップのお知らせ。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140625-3.jpg
あっと言う間に来週からもう7月ですね。

7月1日~27日まで東京でにゃっ展を開催したにゃん太通販

7月限定ショップをオープンします。

少しずつ作り進めていた作品たち・・・

今回は木枠パネルも2枚作りました。


soraniji sanpo140625-4.jpg
3匹のニャンズが楽しく暮らしているイメージ。

お家のドアがついていますよ~。

いつでもお家に入れるようにドアを少し開いています♪

玄関先にお家の鍵もぶら下げてます。



soraniji sanpo140625-5.jpg
ブルーは白い木枠にしたので涼しい仕上がりに♪


他にもステンドグラスメインで並べています。


soraniji sanpo140625-1.jpg
ブローチやペンダントも作りましたよ~。

こちらはガラスじゃありませんが、結構そらまめのお気に入り作品です。




4つだけですが・・・

soraniji sanpo140625-2.jpg
首輪もあります。 注) ボクたちはハンバイされてまちぇんよっ!  うずら*


ただ今、プレビュー画面を見ていただけるようになっています。

お時間ございましたらゼヒゼヒ、のぞきに来てくださいね~。

そらまめのページはこちら♪ → click!!



午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月30日の更新予定で~す。 





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たみいの雑貨市。 作品紹介♪ & にゃっ展2014大感謝祭のお知らせです♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140515-6.jpg
さて、明後日からとなりました。 たみいの雑貨市。

明日搬入です。



soraniji sanpo140521-1.jpg
今回もイロイロ作りましたよ~。




14.5.jpg
ご紹介できてない作品もありますので

是非、実物を見に来てくださいね♪




ニャンズの首輪もあります。

14.21.jpg
※注 うずらは販売していません(笑)



でもうずらもこんな形でお手伝い♪

soraniji sanpo140521-2.jpg
ポップアップカードならぬポップアップうずら制作(笑)

作品のどこかにうずらが居ますので探してみてくださいね~。




IMG_8797.jpg
25日は12時より。 26,27日は11時よりオープンです。

お近くの方もそうでない方も是非いらしてくださいね~。


搬入後の様子が追記できそうだったら追記しますね。

出来なかったらごめんなさいー。





そして、たみいの雑貨市に来れない方へ・・・!!

先日、「にゃっ展」でお世話になったにゃん太通販さんにて

「にゃっ展2014大感謝祭」が25日の20:00よりスタートします。

そちらにそらまめも出展させていただきますー!!

作品は・・・

soraniji sanpo140521-3.jpg
こちら。 消しゴムはんこ・・・のみです。

実はそらまめ、この消しゴムはんこたちを「にゃっ展」 の会場に送り忘れ(おバカ。)

今回、大感謝祭でチャリティで販売していただくことになりました。

他の作家さんたちもステキな作品を出展されているようですよ。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。 → 「にゃん太通販


***************

<5/24 追記でーす>

本日、たみいぼたんへ搬入完了してきました。

ざざっと様子を収めてきましたよ♪



soraniji sanpo140524-1.jpg
メインの机です。



2014.jpg
そらまめの作品たち。気付けばアクセサリーを撮りわすれてました(苦笑)



20141.jpg
ガラスものとアクセサリーたち。



20142.jpg
布モノとぬいぐるみさん、イラスト雑貨♪

盛りだくさんです~。

是非お越しくださいませ♪



**************



雑貨市の準備。
それに加えて、いつもなら6月になってから出る花粉症が
今年はなぜかすでに出てます(汗)
ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月26日の更新予定で~す。 




nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 手作り展のご案内 ブログトップ