So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのエコネコちぐら。 [かりん]

soraniji sanpo170321-1.jpg
チェック(と言う名の篭城)ちうでしゅ。

ふむふむ、形よく編めてましゅね。




実はちぐらを編む際にハサミでばっちり指を切ったそらまめです。

ヤバいー!! とキッチンで

バンドエイド(北海道ではサビオと言う 汗)を傷口に貼り

血が治まってちぐらをみるとこの状態。


soraniji sanpo170321-2.jpg
入り心地もOKでしゅよ。 にゃぴ♪

編んでる横から手がちょいちょい出てきたり、

入りたがったりとかなりお手伝い(お邪魔)が入って進まず♪


soraniji sanpo170321-3.jpg
まだ篭城ちう。 早く出てください・・・


ようやく引きずり出して作業続行。

次の日・・・



soraniji sanpo170321-4.jpg
完成でしゅー!!

いかにもかりんが作った感ありますが、作ったのはそらまめです(苦笑)


soraniji sanpo170321-5.jpg
ぬ~ん♪

かりんが「入り心地検品」したちぐらもショップに並べてますー。

完成後すぐにクローゼットへ閉まってますのでご安心を♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、2017年、春のカートオープンのお知らせです。

3月29日(水)お昼12:00よりカートオープンに決定です。

前回と同じく、平日ってこともあり、お昼休みオープンがいいかと思いまして♪

今日から26日(日)夕方5時ごろまでプレビュー画面で作品を見ていただけるように

しました。 お時間ございましたらお立ち寄りください。


そして、今回もチャリティをさせていただきますが

広島市の比治山公園にたくさんの地域猫さんが居まして

そこで毎日のようにボランティアされている猫爺さんのところに

チャリティさせていただければと思っています。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


いつも、たくさんのお猫さまたちの紹介があります。

猫爺さん、ほんとにご苦労様です。

姿を見せない子がいたり、元気のなさそうな子がいたり。

ゴハンはもちろん、数を増やさないためにも

避妊・去勢手術も必要になってくると思います。

まだここにはボランティア団体はないそうなのですが

きっとその地域の色々な方が個人でお世話されてるんじゃないかと思います。

将来的にボランティア団体が結成できればという猫爺さんのお気持ちに

少しでもご協力できればと思います。

すべての作品にほんの少しですが、チャリティが付いてます。

もちろん、チャリティだけでもお受けします。むしろ、喜んでお受けしますので

是非、ご協力お願い致します。


ショッププレビュー画面はこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
布に限らず、ネコバカさまたちは
すべてネコモノをチェックしてしまいますね(笑)
犬だと、うちの子の犬種に限られてしまうのですが・・・
ネコモノはそこが違いますね。
ネットショップ、今回は少なめですが
お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月27日の更新予定で~す。 



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恋の悩み多きオトメ。 [かりん]

soraniji sanpo170210-1.jpg
かがみよかがみよかがみしゃん。

かりんはダレにチョコを渡すべきか悩んでましゅ。

モテルおんニャはつらいでしゅ。



soraniji sanpo170210-2.jpg
どうか、恋多き悩めるかわいいオトメをお助けくだしゃい。




soraniji sanpo170210-3.jpg
白黒のスレンダーボディのステキなあの方か・・・

グレーのつやつや猫毛がきもちいいあの方か・・・



soraniji sanpo170210-4.jpg
どんと構える姿がたのもしい年の離れたあの方か・・・

ちゅくちゅくかぎしっぽとぽっちゃり体型がステキなあの方・・・

ダレかひとりにニャんて選べましぇん。


モテモテかりんはこまっちゃいましゅ。



soraniji sanpo170210-5.jpg
そこで鏡を覗くヒマそうなトリしゃん!

あニャたでもいいから教えてくだしゃい。

バレンタインはもう明日なのでしゅー!! 


そだっ!


soraniji sanpo170212-1.jpg
そこのあニャたっ! あニャたに決めました。

アタチのアイを受け取ってくだしゃい♪  にゃぴ♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとお祝いコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
にくきうの日生まれですが生まれたのは夜なので
誕生日の朝、目覚めてもまだ歳とってないんだな~・・・
なんて毎年思います(笑)
うちのニャンズわりとみんなおっとり仲良しなので
こうやっていろんな組み合わせで寝そべってることが多いです。
コブタちゃんの虫の居所が悪いと
あずきさんが追いかけられとばっちりをうけて
時々ケンカになりますけどね(汗)
すみません、ご訪問遅れてますー。




ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は2月16日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サンタ帽はアタチのおもちゃでしゅ。 [かりん]

soraniji sanpo161216-1.jpg
チロリ。 次はアタチにサンタ帽をかぶすつもりでしゅね。

ば、ばれたか。

そうはいきましぇんよっ!


サンタ帽をアタチのおもちゃにしてみせましゅ!


soraniji sanpo161216-2.jpg
ティっ!



soraniji sanpo161216-3.jpg
ガブリっ!



soraniji sanpo161216-4.jpg
後ろから好き放題されるたけサンタ。



soraniji sanpo161216-5.jpg
が、がまんニャ・・・(悪ガキめっ! 心の叫び。)




soraniji sanpo161216-6.jpg
ぴと♪  アタチがイチバンにプレゼントいただきましゅっ。

結局サンタさんにくっついて順番取りです。




超レアなおまけ。



soraniji sanpo161216-7.jpg
あずきサンタ♪

この様子を見てたあずきにそっと乗せてみました。

かわいいゾ♪


みニャさまのお家にはどんなサンタさんがやってくるんでしょうね~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
たけのサンタ姿、楽しんでいただけたでしょうか?
2日ほど着せてましたが、おできは乾燥してたので
とりあえず脱がせました。 でも・・・
少し胸周りがきつかったからか、肩の縫い目が裂けてました(苦笑)
そして、サンタ帽ですが、ちょんと乗せてるだけです。
くつろぎたけに乗せてもず~っとそのカッコで居るので
大してイヤでもないみたいですね。
むしろ、かまってもらえて喜んでるかもです。
(かまって攻撃がイチバン激しい長老さんです)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月22日の更新予定で~す。 






nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

野生児かりん。 [かりん]

soraaniji sanpo161122-1.jpg
野性味あふれるこの雄姿。

お口にくわえるは「何匹もってるねん!」

って突っ込みたくなるくらいたくさんお持ちの

お気に入りねずみさん。



それがこちら。

soraniji sanpo161123-1.jpg
多分、まだまだ家具の下とかから出てくると思われますが。

そらまめのお掃除は、あちこちに散らばる

この、ねずみさん拾いから始まるのです(苦笑)



soraniji sanpo161123-2.jpg
これで遊びましゅ!

ノーファインダーピンボケかりんさん(笑)




soraaniji sanpo161122-2.jpg
ねずみさんに飽きると、今度は飾り棚のモノを物色。

何か狙ってますね・・・

狙われてるのは・・・




soraaniji sanpo161122-3.jpg
早速ポンデライオンくんだー!!

お願いだからやめてね。


5匹の中で1人だけお子ちゃまなかりんさん。

4人もニィニィが居るのにみんなお昼寝タイムばかりで

1人タイクツそう。

かまって攻撃がハンパないかりんさんです。




soraaniji sanpo161122-4.jpg
可愛さに負けてついついかまっちゃうんだけどね~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ネットショップの作品のご紹介を。

今年は1回しかオープンできなかったショップですが

ココでは新作となる・・・

soraaniji sanpo161122-6.jpg
お空を飛んでみたかったネコオーナメントと

今年はあんずが火星に帰還。 それを記念して(笑)

火星まで飛んじゃえ~。UFOオーナメントです。

是非、これでお空を飛んだ気分になってください♪

soraaniji sanpo161122-5.jpg
そして、流行りのプラ版に色鉛筆で描き描きしたピンバッチ&ブローチ。


是非、お出かけに連れて行ってやってくださいませ♪

モデルはほぼうちのニャンズです。


カートオープンは11月30日(水)お昼12時を予定しています。

そして、本日より11月28日の夕方までプレビュー画面で

作品をご覧いただけるようにしています。

是非、お立ち寄りくださいね。 → こちらからどうぞ~。

なお、今回もすべての作品に少しですがチャリティを付けました。

のらんさんが活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への支援金として

お預かりする予定です。

もちろん、チャリティのみの受付もありますので

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
おちっこ騒動ですが・・・
あんずが帰還した後はほんとにひどかったのですが
パタっとなくなってたのに
こないだから2週続けて週に1度・・・? くらいな感じで
またやられたー!! というような頻度ではありません。
このところ、ニャオニャオ鳴いてることが多いので
恋の季節なんでしょうね~。
夜の間、ギロロ大尉の部屋に
1箇所マーキングされてました。
これはそらではないと証明されてます。
夜、ギロロ大尉と一緒に寝てるのはたけあずき。
たけは粗相しないので、犯猫はあずきさんです(内心ホッ・・・笑)
危ないところにはシーツを貼ってるので予防も万全でーす。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月28日の更新予定で~す。 




nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大切なお仕事ちうでしゅ♪ [かりん]

soraniji sanpo161116-1.jpg
最終検品ちうのかりんでしゅよ~。

そこのあニャた。

このハウスのオーナーになってみましぇんか? にゃぴ♪

なかなかの入り心地でしゅよ。

ゆっくりお昼寝するのにちょうどいいスペースでしゅ。


soraniji sanpo161116-2.jpg
かわいくレースもあしらってみましたでしゅー。

いやいや、あしらってみたのはそらまめですよっ!(苦笑)



soraniji sanpo161116-3.jpg
どう見てもくつろいでるようにしか見えないんですけどね~。

でも、逆に気に入らずに入ってくれないと不安になったりして。

入ってくれた時点でゴウカクです♪

今回は冬ってことで、濃い暖色系を使って暖かいイメージで

作りましたよ。


この後、すぐに片付けてるのでご安心を。


うちはちぐらを愛用しているのはそら、うずら、かりんのこども組なのですが・・・

先日、たけが入ってるのを目撃。

そして・・・



soraniji sanpo161116-4.jpg
ニャニャんと! あずきさんも入りました。

散らかり放題ですみません。 右下にストーブがあり

ココはニャンズパラダイスなのでホカペカバーもすぐくちゃくちゃに(汗)



近くでパチリ。


soraniji sanpo161116-5.jpg
目を合わせたらタマシイ抜かれるニャ。

ってことでこっちは見てくれませんでした。 アハハ・・・




さて、ネットショップのカートオープンですが

一応、11月30日(水)を予定しています。

いつも平日なので、お勤めされている方に土日や夜にオープンして欲しいと

ご要望をいただくのですが・・・ すみません、1人での作業なので

結局オープン初日には、夕方近くまでバタバタと作業に追われるので

なるべく昼間オープンとさせていただきたいのです。

なので、今回はせめてお昼休みのオープンにさせていただこうと

12時オープンを予定しています。

ご了承くださいませ♪


ステンドグラスの新作ですが・・・


soraniji sanpo161116-6.jpg
じゃじゃん! モビールを作ってみました。

これは今回出すものを何点か吊り下げたものなのですが

夜になると・・・



soraniji sanpo161116-7.jpg
壁にガラスのシルエットが映ってとってもきれい。

ゆらゆらと揺れるガラスを見る昼下がりも好きです。

こちら、minneに気まぐれ販売で出してるのですが

ぽつんと1つだけ残ってます。

よかったらお立ち寄りください♪


宣伝ばかりになっちゃってすみませんー。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ノーファインダー、自分が今、思ったところから撮れなかったりするので
ついつい怠惰になって撮ってます。
それが結局ノーファインダーで(苦笑)
どんどん撮ってどんどん消去して・・・
で楽しんでます。
足の固定はギブスと書いてますが・・・
石膏で固めたような大げさなものではなく
手で曲げられるアルミみたいなプレートに
スポンジが貼り付けてあり、それを足の親指に沿って
Uの字に曲げてあるものを包帯で巻きつけてる感じです。
なので、病院で外してもらって足を触診してもらう時が
痛いんじゃないかって一番ドキドキの瞬間だったりします(笑)





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月21日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホカペでサンド。  [かりん]

soraniji sanpo161021-1.jpg
にゃぴぴ♪ もぐりこんでましゅー。



soraniji sanpo161021-2.jpg
こうやってお昼寝したらあったかさ倍増なのでしゅっ。



本格的に床暖のスイッチオンするまでの間、ホカペを出してきました。

昨年は出さなかったので、かりんさんはホカペ初体験。

気付けば上のカバーがぐちゃぐちゃになり

小さな2つの山がちんまり出来上がってるのを見つけた時

微笑ましかったですよ。(画像なくて残念)

2つの山の中身は・・・もちろん、うずら&かりん。

遊びつかれてそのままサンドで寝ちゃったんでしょうね。



soraniji sanpo161021-3.jpg
あっという間に裏のさんぽ道のナナカマドが真っ赤になりました。

これを撮った日の午後、初雪が降りました。

くろっちとお家の中から見たかった初雪。

もちろん、小さくなったくろっちをかかえて見せてあげました。

もう寒くないでしょっ。 って・・・


soraniji sanpo161021-5.jpg
こんな木漏れ日の午後が好き。

この日は久しぶりにのんびりまったりできました。


そして・・・

たけちよさんのデキモノですが、化膿も治まり、乾燥してきたので

ほぼ完治です。

soraniji sanpo161021-4.jpg
1週間の間、このカッコでがんばってくれました。

それまめのハイネックのTシャツの袖を切り、裾を切り、

背中部分に切り目を入れて、弛んだ分を背中で結びました。

なかなか似合ってましたよ(笑)


そらまめもようやく復活。

この記事、体調を崩し始めた先週書いたものなんですが

まさか、本格的に風邪をひくとは・・・(汗)

ホカペを出しつつも床暖スイッチオンとなりました。

ゆっくりペースでご訪問も始めようと思いますので

またお付き合いよろしくお願いします♪



<前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
普段はねっ転がってダラダラ。なんてことが苦手で
まずなかったのですが、さすがに熱が出ると・・・(汗)
ニャンズにはこれはすごくうれしいことだったようで
ホカペの上にみんニャ集まり、囲まれて
至福の時間を過ごしておりました。
なんせ、ビンボー症なもんで何かしていないと
落ち着かないのです。
こういう時間も大切なんだなって思いました。
そういいながら、ハンドメイド病は治まりませんよ(苦笑)
ムリしない程度に楽しみます。





ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月31日の更新予定です。 



nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1回休み。 [かりん]

soraniji sanpo161023-1.jpg
添い寝担当のかりんでしゅ♪




そらまめ、風邪のため、1回休みです。

先週、ひどい花粉症と思いきや

どうも風邪をひいたようで・・・

めったに体調は崩さないのですが・・・

これで、そらまめがおバカじゃなかったと証明されてホッ・・・(苦笑)


その後、いったん快復したと思われましたが

また熱が出て・・・ 今朝は熱は下がりましたが

咳が止まらず、今に至ります。

少しゆっくりしようと思います。

ってことで、 ご訪問もお休みしますー。

ずっとどこにもご訪問できず、すびばしぇん・・・・




<前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
次回はゲンキになるようにがんばりまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月27日の更新予定です。 




nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

背後霊ごっこ。 [かりん]

soraniji sanpo161014-1.jpg
今日はアタチのハイゴレイをご紹介しましゅ♪

ハイゴレイさん、ご登場でしゅ~。



soraniji sanpo161014-2.jpg
ぬ~ん♪

ハイゴレイのたけちよニィでしゅ。

いつもアタチを守ってくれるのでしゅよ。


soraniji sanpo161014-3.jpg
あニャたにはハイゴレイさん、いましゅか?


楽しい背後霊ごっこでした。




soraniji sanpo161016-1.jpg
背後霊さんと仲良く並んで水のみ(笑)

背後霊さんが着けてるのはそらまめ作のカラー。

先日、そらとたけを健康診断に連れて行った際、

たけの肩にもう何年も前からあるデキモノが気になり

先生に診てもらいました。 するとかなり化膿していて・・・

病院でカラーをお借りしました。

でもたけ、気になって下を向いて歩くので

突っかかって進めず(苦笑)

急きょ適当カラーを作ったのです。


soraniji sanpo161016-2.jpg
その後、なかなか治らず、もう一度病院へ行き

簡単な組織検査をしていただきましたが

悪いものは何も出ず、もう少し抗生剤を続けることとなりました。



今はそらまめのTシャツを適当に切って洋服みたいに着せてますが

まだ画像なく(汗)

グレーなので、違和感なく、たけもそれほど嫌がってないので

これで完治までなんとかなりそうです。

ほんと、最近病院にお世話になることが多いです・・・(汗)





<かわいいオマケ>

soraniji sanpo161014-4.jpg
今でも時々、鏡に写る自分を見るかりんさん。

まだまだナルちゃんなのです(笑)

ホワイトバランスの設定が違って変な色に撮れちゃったんだけど

セピアに加工するとなかなかいい感じになったので

載せちゃいました♪





 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
あっという間の3ヶ月・・・なんだけど
あんずさんが火星に帰還した時を思い出すと
もっと前のような気もしてきます。
きっとすっかり火星に馴染んで
豪邸生活を満喫してるんでしょうね~(笑)
また未公開画像を見つけたら
載せたいと思います。
ネタ切れの穴埋めと怒られそうですが。アハハ・・・




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月20日の更新予定です。 




nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家猫記念日 & 初月命日  [かりん]

soraniji sanpo161006-2.jpg
お子ちゃまだったアタチでしゅ。 

かわいいでしゅか? にゃぴ♪



昨日、10月9日はかりんさんの家猫記念日でした。


昨年、冷たい雨の降る中、かりんさんを保護したのが

遠い昔のようです。

今年はほんとイロイロありましたから・・・


soraniji sanpo151025-1.jpg
お蔵入りとなっていたそらニィの背中しゅきしゅき画像。



soraniji sanpo151025-2.jpg
みんニャに囲まれてお昼寝中です。

ほんと、ちっちゃくてかわいかったなぁ・・・



soraniji sanpo161007-3.jpg
アンタ! どっから飲んどるネンっ!!

あんずさんとの絡みもあり(笑)

かわいさいっぱいのかりんさんでした。




そして・・・ 9日はくろっちの初月命日となりました。

先日、パステルの会でくろっちを描かせていただきましたよ~。

描きながら泣けてくるかな・・・って思ってたんだけど

夢中で描いたので涙は出ませんでした。

soraniji20sanpo080630-220-20E382B3E38394E383BC.jpg
こちらを参考に・・・


soraniji sanpo161007-1.jpg
隣に居るのは子猫のももちゃん。

似ても似つかない親子ですが、パパがあのみーもんだったことと

くろっちにはシャムの血が流れてるようなので 

よくこういう白い子が生まれてました。


soraniji sanpo161007-2.jpg
一生懸命くろっちを思って描いたんだけど

似てるかなぁ・・・



soraniji sanpo161006-1.jpg
アタクシも画家になってみたのですよ。

お家に入って少しして、ベレー帽を載せて撮らせてもらいました。

決して嫌がってるわけではありません(苦笑)

撮りながらすりすり甘えモードになり・・・

また改めて撮らせてもらおうと思ってましたが叶いませんでした(泣)


今頃、虹の橋で待ってるたくさんの子猫たちと

走り回ってるでしょうね~・・・




かりんさんが来てなかったら、そらまめ家の今日は

もっと寂しいものだったのかもしれません。


soraniji sanpo161007-4.jpg
昨年、かりんがうちの庭に現れた意味が

今わかったような気がします。

来年は悲しいことがありませんように・・・



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
白黒ハチワレさん、ほんとに多いですね。
日本の猫の順位を見ると・・・

1位 キジトラ (かりん)
2位 ハチワレ(基本白黒 そら)
3位 茶トラ白
4位 キジトラ白(うずら)
5位 黒猫(くろっち)
6位 サバトラ
7位 茶トラ
8位 白黒
9位 サバトラ白(たけ)
10位 白猫

となってました。 うちのニャンズは偶然にも全員違う柄。
あんずとあずき以外は10位にランクインでした(笑)
みニャさまのニャンズは何位でしたか・・・?




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月13日の更新予定です。 



nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かりん in そらまめハウス。 [かりん]

soraniji sanpo160927-1.jpg
みニャさん、ゲンキでしゅか?

いつもゲンキいっぱいのかりんでしゅ。

かりん地区も涼しくなってきましたでしゅよ。



soraniji sanpo160927-2.jpg
寒くなったらそらまめハウスに入ってねずみさんちょいちょいが

楽しいでしゅよ。


ハウスの中では・・・



soraniji sanpo160927-3.jpg
テイテイ~っ!

盛り上がってます(笑)



soraniji sanpo160927-4.jpg
あニャたもかりんと一緒に

ハウスの中で遊びましょ♪ でしゅ。 にゃぴ♪



横に倒すと間違いなく座布団になると思われるそらまめハウス。

あずきのゴハン場所の横に立てて置いてます。

なのであずきのコレクションレシートや食べ残しカリカリが写ってますが

お気になさらず~(苦笑)

かりんさんが居ないな・・・?

と探すとココに入って盛り上がってたりします。


そろそろかりんが来て1年。

まだまだかわいいお子ちゃまお嬢です。


このそらまめハウスに潜んでる画像をカレンダーに応募したところ、

ニャんと採用となりました♪



soraniji sanpo160927-5.jpg
なごみ猫カレンダー2017に載りますっ。

カレンダーデビューとなったかりんさんを是非探してみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<にゃん太通販 第3弾のお知らせ>

昨日のお昼に急に決まりましたのでお知らせが遅くなってしまいました(汗)

エコネコちぐら1点と首輪たちだったのですが

ちぐらは売れてしまいました・・・ すみません。

首輪、かぶりものが2点、麦わら帽子が1点、クロネコさん柄の

ひらひら首輪が1点となりました。

明日までとなっています。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

こちらからどうぞ。→ click!!



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
普段はほとんど家に篭ってるそらまめですが
ギロロ大尉に言わせるとそらまめに特に懐いている
こども組(そらうずらかりん)が落ち着かない様子だと。
特にそらはそらまめオンリーなので心配します。
でもみんなゲンキでオルスバンできました♪
雑貨市も終わり、少しゆっくりできるかと思いながら・・・
11月末にオープン予定と決めてるネットショップに向けて
少しずつ作り始めました。
また近くなりましたらお知らせしますね。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月3日の更新予定です。 



nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット