So-net無料ブログ作成
検索選択

アタイのハナはピンクやねん。 [あんず]

soraniji sanpo170614-1.jpg
アタイのハナはピンクって知っとった?

久々登場のアタイやで。

昨日14日はアタイの初命日。

あれから一年か・・・ 火星は遠かった。



ギロロ大尉がな、アタイの花を庭に植えてんで。



soraniji sanpo170613-3.jpg
ボタンっていうらしい。

アタイがボタンみたいに丸いからか?



soraniji sanpo170613-4.jpg
炎みたいやろ・・・



soraniji sanpo170613-5.jpg
火星のように燃えとる燃えとる。





soraniji sanpo170613-2.jpg
でもな、ホンマの火星は意外に平和で

毎日ヒマなアタイ。

ふわぁ~・・・ねむっ。

そのうち、暇つぶしに地球にも寄るわな~。



あれから一年・・・

あっという間のようで長かったようで・・・

あんずを見送り、その後、マダムくろっちも見送りましたからね・・・


牡丹とあんずってことで

蜷川実花さん風にあんずをコラージュしてみた。


soraniji sanpo170612-1.jpg
なんかお花の教祖さまみたいになっちゃった(苦笑)

みニャさま、拝んでくださいませ♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
うずらさんのサマーバケイション、今年はどこへ行くんでしょうね~。
とし@黒猫さんがセーヌ川のほとりを散歩しているよう・・・
とコメントくださって、パリ祭の日生まれのうずらより
うれちいでちゅ~!とコメントいただきました(笑)
そしてOMOOMOさんの寅さん風も・・・
ボク、カンロクでてきまちたかっ?! ちゅぴっ!
と喜んでおります(笑)
この夏は寅さん風でおフランスですかね~♪(ほんとに行けたらいいね) 
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月19日の更新予定で~す。 



nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

UFO製造工場。 [あんず]

soraniji sanpo170127-1.jpg
みんな~、元気しとった? ネタないっていうから

またアタイの登場♪



soraniji sanpo170127-2.jpg
地球におる頃には言い忘れとったけど

アタイ、地球にUFO製造工場持ってるねん。 エエやろ。

今日はアタイオリジナルUFOを公開するで。




soraniji sanpo170127-4.jpg
アタイのUFOはガラス製。 アタイの心のように繊細なんや。

まぁ、作る工程は企業秘密やから公開は控えるわ。(ただ画像がないだけ 汗)

だいたいの形ができあがったとこ。

UFOの形って葉巻型とかなんやらかんやらイロイロあるけど

これは、わが社オリジナルの型。(いや、これアダムスキー型ちゃうの? 苦笑)

これからアタイが乗り込むでー。 待っててやー。




soraniji sanpo170127-5.jpg
どんっ! ハイ、乗ったっ!


後は飛び立つだけ。 って・・・




soraniji sanpo170127-6.jpg
エェ~っ!  なんでやねんっ!

これはないやろ?  テグスで吊るすてっ?!

こんなんついとったら飛び立たれへんやん!!




soraniji sanpo170127-7.jpg
屈辱感の中、ゆ~らゆら。 なアタイたち。

テグス食いちぎって宇宙に飛び立つタイミングを

虎視眈々と狙うで。

みんなわかったなっ。 ほな、解散っ!




そやそや。これはおまけやけど

製作途中に突如として登場する

優秀な技術者がおるの、紹介しわすれた。

「お手伝いし隊」っていうねんけど

ほんまは「おジャマし隊」らしい。


soraniji sanpo170127-8.jpg
ちょこん。 何かお手伝いしましゅか? にゃぴぴ♪

ほんま、ジャマなオテテやな・・・(苦笑)




あんず経営のUFO製造工場でした(笑)

時々、こっそり地球に様子を見に来てるようですよ~。

この出来上がったUFOたち。

まだ行き先は決めてないのですが

とりあえず何点かをminneに近々出そうかと思ってます。(まだ準備できてませんー 汗)

UFOのオーナーになった方、よ~く見張ってないと

いつの間にか飛び立っちゃってるかもですよ~(笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
チビコロひつじしゃん、猫で作れたらな~・・・
なんて思いながらまだ手がつけられず(汗)
今月末から少し忙しくなってるので
ご訪問も遅れ気味です。
すみませんー。




アタイのUFO気に入ってくれたヒトはポチっとなっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月2日の更新予定で~す。 





nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後の記事はアタイらオンナグミに任せてや♪ [あんず]

soraniji sanp161227-1.jpg
みんな元気しとった? 今日は火星からの交信(更新)やで♪

今年を振り返ったらイロイロあったな~・・・




soraniji sanp161227-2.jpg
しかし、あのボロUFOでの火星帰還はキツかったで。

火星まで49日もかかってもた・・・

そやそや! 最近、くろっちはんも見かけたしな。




soraniji sanp161227-6.jpg
みニャさま、ごきげんよう♪

アタクシは「虹の橋惑星」に住んでますの。




soraniji sanp161227-8.jpg
先日、宇宙をおさんぽ中に

あんずさんにばったり出会いましたのよ♪

お元気そうでしたわ。


来年も「虹の橋惑星」からみニャさまのご健康とご多幸を

お祈り申し上げてますわ♪





soraniji sanp161227-4.jpg
今年は地球脱出猫が多かったみたいやな~。

知り合い猫におおたら、よろしくゆっとくわ♪




今年の仕事納めはこの記事やし

これ書いたら正月は寝正月といこ。

soraniji sanp161227-3.jpg
アンタらも寝正月を楽しんでくれ。

火星から見守ってるで♪  

ほなまた♪




soraniji sanp161227-5.jpg
くわっ!






soraniji sanp161227-7.jpg
アタチもおんなぐみでしゅ~! (わわー、かりんさん近すぎ!!)

来年もよろしくでしゅよ。 にゃぴ~!!





そらまめ家のおんニャ組、総出演でした。

あ、ちなみにそらまめもおんニャ組の一員です(笑)


ほんと、今年は知り合いにゃんずとの別れが多い年でした。

実は9月に旅立ったくろっちの、10日間だけうちで使っていた

トイレとケージをまだ片付けられずにいました。

そして、一昨日、思い切ってようやく片付けました。

たくさん、くろっちの痕跡があって・・・ イロイロ思い出しちゃいました。


来年でブログを始めて10年。 その頃からのお付き合いのブロガーさんの

お猫さまも我が家と同じように高齢化が進んでますね。

来年はできればなるべくお別れが少ない年になればいいですね。



今年最後の記事となりますが、

来年もそらまめ家にゃんずを可愛がってやってくださいませ。

では、よいお年をお迎えくださいね♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ご訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
結局、レントゲンを撮りに行くことができず
もう年末なので年明けに行こうと思ってます。
一応、テーピングをしてウロウロしたりしてますが
大丈夫そうです。 
雪かきはママさんダンプを使わなければ
できそうです(笑)
ぶつけないように気をつけなくちゃ・・・。
お正月の間はブログはお休みしようと思います。
ご訪問ものんびりモードです。
えっと・・・年明けは1月9日の更新にさせてくださいね~。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月9日の更新予定で~す。 



nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

火星からのメッセージ。 [あんず]

soraniji sanpo161011-3.jpg
アタイ復活~!!



soraniji sanpo161011-2.jpg
んなワケないやろっ!

ネタがないからってなんでアタイが穴埋めせなアカンねん!


火星の豪邸でのんびりしとるのに

呼びださんとってぇや~。



soraniji sanpo161011-1.jpg
くろっちはんが旅立ったらしいな。

ゆっとくけど、アタイはくろっちはんに会うことはないで。

だってな。行き先が違うやろ? アタイは火星におるねんで。

でも、も~しもどこかですれ違ったら

ヨロシクゆうとくわ。

ほな、また♪



ネタ切れすると登場するかもなあんずさんネタ。

明日は早くも今度はあんずさんの3回目の月命日。

2年前の画像を見てたらちょうど未公開あんずがあったので

登場となりました。

ひさしぶりのあんずさん、ご堪能いただけましたでしょうか(笑)



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そして
かりんとくろっちにコメントありがとうございます。
我が家のおんニャ組はあんず、くろっち、かりんでしたが
寂しいことにいっぺんにかりんだけになってしまいました。
ニャのであんずとくろっちの分も
長生きして小さなかわいいお花のように
かわいく楽しくニャン生を送ってほしいなって
思います。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月17日の更新予定です。 





nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

火星から緊急帰還の指令! 青い地球よ、サラバやで。 [あんず]

soraniji sanpo160616-1.jpg
みんな、元気? 久々の登場やで。

今日はアタイからみんなにご報告。

アタイな、急に火星から緊急帰還しろって指令があってな。

帰還することになってん。




soraniji sanpo160616-2.jpg
フッ・・・

アタイって重要ポストにおるからみんなに頼られて忙しいわ。




soraniji sanpo160616-3.jpg
ちょっとチビっ子! アタイをマタイで何カリカリ食うてるねん!

アタイをマタぐなんて100年早いねん!!





soraniji sanpo160616-4.jpg
ってことで、2016.6.14のお昼に火星に向けて出発したで。

ご報告が遅なってごめんな。

そらまめ家もイロイロ忙しかってな。

地球はエエとこやったわぁ・・・ ゼッタイ侵略するつもりやから

また、地球に戻るまで待っててな。

とりあえず、全国のアタイファンのところに

強烈猫パンチでご挨拶に回るから

心して受け取ってな♪

                       火星猫あんず*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご報告がほんとに遅くなってすみませんでした。
6月14日お昼の12時40分頃
あんずは火星に向けて旅立ちました・・・・



あんずの旅立ちはほんとに急なものでした。
6月に入ってすぐ、少し調子の悪いときがあり
いつもの注射を2日ほど続けて打ってもらいました。
100%の快復ではなかったのですが、
うろうろ出来るし、それより食欲があったので
これくらい戻れば充分だなって思ってました。
でも、少しボケちゃったのか、意味もなく
遠吠えみたいな鳴き方をすることが増えてました。
今、考えたら火星と交信してたのかな・・・
脳の中のことだし、仕方ないなって。
元気で甘えてくれるのが一番だったのでよしとしていました。
旅立つ前日も、モリモリ食べるし、うろうろするし。
夜もギロロ大尉の膝にのってぐるぐると甘えていたそうです。



14日の朝。 部屋に行くとあんずがいつもと違うところで伏せて
様子がおかしかったのです。
呼んでも反応なく、ボーっと・・・。
目もかなり瞬膜が出て虚ろ。
耳を触るとすごく熱く、熱があるのがすぐわかりました。
で、9時に病院に一番に連れていこうとバタバタと用意をしていたのです。
少しして、あんずに触ってみると、耳が冷たくなってる・・・
足先も冷たく、これは低体温になってきてるとすぐ思ったので
ストーブを付け、ケージには入れない状態だったので
大きな箱にあんずを入れました。
相変わらず意識はなく、抱き上げてもぐったりです。
いよいよおかしく、息が大きくなってきて、アセりました。
すると、箱に入れる角度が悪く、気道確保ができていなかった模様。
意識がないと、息苦しくてもわからないのですね(当たり前だけど)
で、身体の向きを変えてあげ(気付かなかったら危なかった・・・汗)
急いで出かける準備をし、猛スピードで病院へっ!!



先生もあんずを見て、すぐ奥の処置室へ運んでくれました。
体温はすでに36度を切っていて、相変わらず意識は戻らず。
すぐに脳圧を下げる点滴や、なんやらかんやら管をつながれ
血液検査もしました。すると・・・
心臓も脈も安定していて、血液検査も健康優良児で何も問題なし。
脳の中で何かが起こって意識がない状態。
脳圧が下がらないことには意識は戻らないと。
1時間半ほど付き添ってましたが、安定しているので
とりあえず夕方まで病院で点滴を続けることになり、
お昼休みにギロロ大尉が様子を見に行く約束を先生として
お願いして帰りました。



心臓もしっかりしてるので、すぐにどうこうはなりそうじゃなく
このまま、意識が戻らないと植物人間・・・
いえ、植物猫状態になっちゃうんだと(泣)
あんずとよく似た症状のgreen-blue-sky さんとこの
ミッキーちゃんのことを思い出し、お話を聞こうとお電話しました。
脳圧を下げるしかないってことで
あんずの生命力を信じて待つしかないと思いました。
イロイロお話聞いて気持ちが楽になりました。


電話を切って少しして、病院から電話が。
「あんずちゃんの状況が変わりました。 心停止です。 すぐ来て下さい!」と・・・
すぐギロロ大尉に電話して、急いで病院へ。
中に入ると、先生が蘇生を一生懸命試みてくださってるとこでした。
その横でギロロ大尉が呆然と・・・
かなり長くやってくださいましたが
モニターはツーっ・・・・と一直線のまま。
まるで何かのドラマのワンシーンのようでした。
ギロロ大尉が「先生、もういいです。ありがとうございます。」と。
それでも先生はやってくださいましたが
あんずはすっかり火星に向けて出発してしまってました。
もう愕然です。
覚悟はしていましたが、この日の夕方は意識が戻らないにしても
当然連れて帰るつもりでしたから。



あんず、無言の帰宅でした。
もう朝から意識がなかったので
最期に間に合わなかったとは思いませんでした。
でも早すぎる・・・
ほんとなのか夢なのか信じられない状態で
静かな部屋にあんずを寝かせました。
その日はギロロ大尉とあんずは最後の夜を過ごし
次の日、10年前にりゅうをお願いしたところであんずを旅立たせました。



soraniji sanpo160616-7.jpg
なんかあっけない・・・
UFOも直してないのにどうやって火星に帰ってるんやろ?
今、火星が地球に接近してるからって
緊急帰還の指令があったからってそんなの無視すればよかったのに。




soraniji sanpo160616-5.jpg
でも、最期はまるで眠り姫のように可愛らしく撮れました。




soraniji sanpo160616-6.jpg
あんずさんもオトメやったんやね・・・(笑)




あれから今日で13日。 
今日からようやく日常が帰ってきました。
多頭飼いのそらまめ家ですが
1人抜けただけなのにがらんとした感じ。
すぐその後からお客様もあり、日常ではなかったものの
ぽっかり穴が開いた感は今でもあり(泣)
あんずの最後の記事となるこの記事は
やっぱりすぐには書くことが出来ず
お休みしてる間に少しずつ書き進めました。
みなさまのところにも楽しくコメントすることが出来ず
黙ってご訪問していた状態です。 ごめんなさい。



大きく体調を崩し、ほんとに火星に帰還しそうになって
復活してから3年。(記事はこちら→ click!
これまでの間、何度も体調を崩しましたが
よく3年も帰還を先延ばしにしてくれました。
でも、今度こそ本当なんだ・・・
それはほんとにあっけなく訪れるんだなと思うばかりです。



ほんとにたくさんの方があんずを可愛がってくださり
あんずの顔を見にブログを訪問してくださり
とてもうれしかったです。
もう新しいあんずの画像を載せることは出来ませんが
あんずの過去記事を見て楽しんでいただければと思います。


soraniji sanpo160626-1.jpg

あんずはいつでも火星からみニャさまのお住まいの地区を
侵略しようと虎視眈々と狙ってるハズです。
まだ地球侵略ミッションは途中ですからね。
そんなあんずに、火星を見上げて是非一言お願いしますね。



長い記事にお付き合いありがとうございました。
みなさまのところにボチボチご訪問できればと思ってます。

次回から通常でがんばりマス。



 <前回のコメントバック>
全然ご訪問できてないにも関わらず
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
そんなこんなでコメントバックはお休みさせてください。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月30日の更新予定です。 



nice!(55)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

アタイに似てるねん♪ [あんず]

soraniji sanpo160414-1.jpg
アタイに似てる人形買うたて?

あ) どんなんや。 見せてみぃ~。


soraniji sanpo160414-4.jpg
これ。 似てへん? 柄はかなり違うねんけど。

あ)おっ、似とるんちゃうん。 




soraniji sanpo160414-2.jpg
あ) これくらいの角度が似とる?

うんうん、似てるわぁ。

陶芸でハンドメイドされた作品で

「生意気ミケ」ってネーミングなんだけど

手のひらに乗るサイズで一目惚れ。

ギロロ大尉がえらいお気に入り。


あ) じゃ、今度はこんな顔の人形探してな~。


soraniji sanpo160414-3.jpg
クワっ!


そ、それはオカルト人形です・・・(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゃっ展2016の作品を紹介です♪


soraniji sanpo160417-1.jpg
新作~。 「お空を飛んで見たかったネコ」

お外の鳥たちを見て、きっとみんニャ思ってるハズ。

「鳥さん追いかけてお空を飛んでみたいニャっ。」 って・・・

そんなキモチを作品にしてみました♪

是非、見に来てくださいね~。


HPににゃっ展2016の出展作品ページを作ってます。

メニューページのNew!!からお入りください~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


poster2016.jpg
2016.4/28.29.30
東京表参道にて10:30~17:30まで開催です。
是非お立ち寄りくださいませ♪



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
だんだん暖かくなってマダムがハウスから出てくる回数も
増えてきました。
もう何歳なのか・・・多分、15歳は越えてるマダムなんだけど
めっちゃ元気。
マダムの恋はまだまだ続くのです・・・


~~~~~~~~~~~~~~
熊本で大変な地震がありましたね・・・
九州方面の方々、お見舞い申し上げます。
あんなに大きな余震が続くなんて
あの揺れを知ってるだけに怖さもわかります。
早く落ち着きますようにお祈りしています。
~~~~~~~~~~~~~~


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月21日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お正月はちょっとだけおめかし。 [あんず]

soraniji sanpo160101-1.jpg
あけおめっ♪

お正月ってことでプチおめかししてみたで。

と言ってもかりんの首輪借りてるだけやけどな。

アタイってピンクがにおてると思わへん??



soraniji sanpo160101-2.jpg
にゃんにゃん、かわいいやん~♪

と、久しぶりのプチおめかしにご満悦のギロロ大尉。

本猫はなんとも思ってないんだけどね(苦笑)



soraniji sanpo160101-3.jpg
中途半端なまねきねこでゴメンな。

でもこれでみんニャに福が来るはず。

拝んでや~♪



<前回のコメントバック>
いつもたくさんの新年のご挨拶、ありがとうございます。
この時期、毎年悩むのが
どちらのブログで新年のご挨拶コメントを残したか
わからなくなっちゃうこと。
気付かずに2回ご挨拶してたり、してなかったりと・・・
そんなことになっていたらおバカなそらまめと
お許しくださいー。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月7日の更新予定で~す。 



nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

火星猫の悩み。 [あんず]

soraniji sanpo151121-1.jpg
最近、チビっ子に押され気味のアタイたち。

たまにはアタイの話も聞いてくれる?

バイトしよかな~って思てるネン。

soraniji sanpo151121-2.jpg
漫画家のアシスタントか・・・


soraniji sanpo151121-3.jpg
バスガイドもエエかなって・・・



soraniji sanpo151121-4.jpg
ハ~・・・ どっちも似合ってまうから悩むわぁ~・・・

オススメあったら教えてな~♪


あんずさん、形から入るタイプです(笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
コブタちゃん、いつまでもお子ちゃまかと思ってたのですが
意外にイクメンぶりを発揮してくれてます。
昨日、かりんさんを2度目のワクチンに連れて行ったのですが
帰って来てからワクチンの影響か少し大人しめなかりんを
いたわるように何度も舐めてあげてました。
やるやん、うずらさん♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月25日の更新予定で~す。 



nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カラフル猫型フード器。 [あんず]

soraniji sanpo151005-2.jpg
やっと100均器から卒業やで。


我が家は気付けばニャンズ5匹と増殖していたので

な~んとなくこれまでゴハン器は100均のものでした。

一応、サイズやら食べやすそうな形やらは

考えて買ってたんだけど(100均の中でね 苦笑)・・・


なんせ、5つ揃えるとなると

かわいい器を見つけても5個かぁ・・・

で買うのをためらってました(苦笑)


先日、街へ行ったときに見かけた器がとてもかわいく

しかも機能的でどうしても気になり、思い切ってネットで購入!


soraniji sanpo151005-4.jpg
じゃじゃんっ! 猫型なのですよ~!!

しかも、5色!! うちのニャンズの数やん!

色も・・・あずきのカラーのパープルがなかったので

惜しかったのですが、大人買いしてしまいました。



届いたとたん、あんずさんがカリカリくれ! と来たので

食べていただきました。

soraniji sanpo151005-5.jpg
カリカリ♪

カリカリも食べやすそうなんだけど、猫缶が端っこに偏っていかず

器の中のナミナミが効いてるようです。



soraniji sanpo151005-1.jpg
器がよくなっても味は変わらんケドな。

辛口コメントありがとうございます(汗)





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
前回のコメントのお返事個別にさせていただきました♪
いつもありがとうございます。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月9日の更新予定で~す。 



nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛ちゃんに似てるって言われてん♪ [あんず]

soraniji sanpo150916-1.jpg
いつもたくさんのコメント、ご訪問、nice! ありがとうな~♪

こないだ、アタイが、はるな愛ちゃんに似てるってコメントもらってん。



IMG_7854.jpg
コレやねん。 かわいさはカブってるねんけどな~


アタイ、オネエじゃないねんな~・・・



soraniji sanpo150916-2.jpg
いや、ちょっと待てよ。アタイもある意味、ニューハーフ・・・?



soraniji sanpo150916-3.jpg
でも、元オンナやねんけどな~。

そこが愛ちゃんとは違うな。 ニャは。




さて、気付けばNecoNecoざっかてんも来週搬入となりました。

シルバーウィークが挟まるので、あっという間に本番になりそうです(汗)

NecoNecoざっかてんの前日はミニにゃっ展なので

そちらにもお越しくださいね~。

で、NecoNecoざっかてんに出品の掛け時計のご紹介♪

soraniji sanpo150916-4.jpg
じゃ~ん♪  そらまめ家とじゅんじゅん家のニャンズのコラボ時計となってます(笑)



soraniji sanpo150916-5.jpg
そしてバケツ時計。

どんちゃん、ひまちゃん、そら、うずら時計です。


是非見に来てくださいね~。


そして、NecoNecoざっかてんの作品をHPに載せました。

メニューページのNew!!からお入りくださいね。→ Atelier *Soraniji Sanpo*




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
植田みゆきさんの作品、いつもかわいくて
釘付けなそらまめです。
是非作品を見に来てくださいね~。
明日からシルバーウィークモード突入なので
ゆったりご訪問させていただきますね。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月21日の更新予定で~す。 


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット