So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りもの ブログトップ
前の10件 | -

グレた幼稚園児と疲れ気味の小学生。 [手作りもの]

soraniji sanpo170721-1.jpg
ムスっ。 ナニかボクにようじでちゅか・・・??


どう見てもグレた幼稚園児にしか見えません(笑)

幼稚園児風首輪に帽子をプラスしてみました。

それと、うずらの手元にあるのは・・・・


soraniji sanpo170721-2.jpg
じゃじゃ~ん。 エコクラフトで作ったランドセル♪

そらまめにとってランドセルは憧れです。

だってね、そらまめの住んでた街はなぜかランドセル禁止。

ってことでランドセルというものを持ったことがない。

なので、東京から転校してきたふみちゃんの赤いランドセルが

羨ましくて・・・

そんなそらまめが作ったランドセルです(笑)



soraniji sanpo170721-3.jpg
こんな感じでセットにしました。

ニャンズの撮影会の後はこんな風に楽しんでます。



soraniji sanpo170721-6.jpg
久々の登場、あみねこさん。

お帽子ピッタリサイズ(狙ったわけではありません 汗)

そして・・・



soraniji sanpo170721-7.jpg
ニャニャんと、ランドセル背負えます♪

お疲れ気味の小学生だ・・・(笑)

お家にあみねこさんがいらっしゃるお宅は是非どうぞ~。



明日、25日の夜、21時よりにゃん太通販マンスリー第2弾です。

おすましねこのオーナメントにエコネコちぐら、

うちの子自慢コラージュフレームのオーダー、

そして、ミニレターセットなどの紙ものをご用意しています。


soraniji sanpo170721-5.jpg
うちのニャンズのシールもありますよ~。




soraniji sanpo170721-4.jpg
是非見に来てニャっ♪

そらニィ、似合ってるわぁ♪


7/25 (火)21時より

販売開始ですっ。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

にゃん太通販へのお乗換えはこちら♪ → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&そらにお祝いコメント、ありがとうございます。
ただでさえビビリンなそらなのに
最近はなぜかたけに追いかけられ威嚇され、
おどおど感が増してます(汗)
お願いだからみんな仲良く平和に暮らしてくれ~
と懇願するそらまめです。
まぁ、大ゲンカにはなりませんが。
歳と共にだんだんネコ模様も変わってくるのですかね。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月27日の更新予定で~す。 



nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫柄生地マニア。 [手作りもの]

soraniji sanpo170317-1.jpg
かわいい猫柄生地でーす。

ちょっと北欧柄チックなとこがお気に入り♪


これで・・・



soraniji sanpo170317-2.jpg
トートバッグを作りましたよ~。




soraniji sanpo170319-4.jpg
オソロでがまくちも作ってみた♪




猫柄生地と言えば・・・



soraniji sanpo170317-3.jpg
かりんちゃん柄。

小さめおさんぽトートバッグの出来上がり♪



猫柄生地に目がないそらまめです。

っていうか、生地って見つけたときに買っておかないと

回転が速いので、気付いたときにはもう販売はなく・・・

何を作るって決めてるわけでもないのに

とりあえず確保。 また確保・・・(苦笑)

って言ってる間に猫柄生地だらけに。 

その集大成が・・・


soraniji sanpo170317-4.jpg
どどん!! 通帳ケースです。

どんだけ猫柄生地集めてんねん!



soraniji sanpo170317-5.jpg
うちのニャンズのタグ付きです。

今回のカートオープン時に猫柄生地もの、大放出ですっ。

もう見かけない生地もあるかも。





soraniji sanpo170317-6.jpg
ネコガラキジマニアっていうより

ただのネコおバカでちゅよね。 ちゅぴぴ・・・

そうですよ。 うずらさん、よく、ご存知で。

ただのネコバカです。 アハ。


ただ今、少しずつショップの準備中。

今回はガラスモノは少なめで布物大放出です。

もう少しお待ちくださいませ~。



<おまけ>

昨日はとってもお天気のいい朝でした。

裏の木にキツツキくんのツガイが何組か居ましたよ~。


soraniji sanpo170319-1.jpg
ほんとに仲良し。

それともキツツキくんたちも恋のシーズンなのかな。

かなりあちこち飛び回ってました。


でね。 そのうちの1羽が、クスっと笑えるお顔で・・・


soraniji sanpo170319-2.jpg
どん! ププっ。 眉毛が怒り顔~(笑)

かわいすぎ♪  朝から和めました。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
雪解けもだいぶん進んできました。
何日か前から裏の湖から白鳥の声が聞こえるようになりました。
その声を聞くとあ~、春がきたなぁ・・・
って思い、白鳥の声が気になって(飛んで行く姿が見たくて見たくて・・・)
空を見上げてはそわそわ気味のそらまめです。


soraniji sanpo170319-3.jpg
ちとピンボケだけどとりあえず1羽おさめました。

これからが本番かな♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月23日の更新予定で~す。 




nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2016冬 カートオープンのお知らせ。 [手作りもの]

soraniji sanpo161126-1.jpg
あたちたち、どんなお家にお嫁入りできるか

ワクワクでしゅね♪

仲良しコンビのココアちゃんとハナちゃん。

ただ今、ネットショップがプレビュー中ですが

追加で並べました。


soraniji sanpo161128-1.jpg
もう1人追加のももちゃん♪

この3人は全額チャリティで出させていただいてます♪

お嫁に欲しいって思われた方は是非、チャリティにご協力くださいませ。




そして・・・

soraniji sanpo161126-2.jpg
この双子ちゃんたち。

今回、お楽しみバスケットが作りたくて・・・

イロイロ入れてみました。




soraniji sanpo161126-5.jpg
エコクラフトのバスケットですが、猫さまのオヤツ入れになればと

チーバサイズで編みましたよ~。





soraniji sanpo161126-3.jpg
ムスっ。  ボクたち、デバンありまちぇんね・・・





soraniji sanpo161126-4.jpg
かりんももうモデルしゃん、しましぇん! プンスカ。


そんなこと言わずにこれからもお願いしますよ~。





カートオープンは

11月30日(水)お昼12時~12月6日(火)夕方5時

を予定しています。


20161.jpg
本日、28日(月)の夕方5時頃までプレビュー画面で

作品をご覧いただけます。




是非、お立ち寄りくださいね。 → Atelier *Soraniji Sanpo*




なお、今回もすべての作品に少しですがチャリティを付けました。

のらんさんが活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様への支援金として

お預かりする予定です。

もちろん、チャリティのみの受付もありますので

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんはねずみさん大好きですが
そらは振るとびよんびよんとなる獣毛ボール。
うずらは獣毛ボールでも棒に付いたタイプが一番ノッてきます。
たけは比較的なんでも。(一番長老なのに 笑)
あずきさんは怖がりなのであまり寄ってきませんが
紐物好きです。
みニャさまのお宅のおネコサマは何がお好きなんでしょ・・・?




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月1日の更新予定で~す。 






nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんとなく編んでみたシリーズ。 [手作りもの]

soraniji sanpo161108-1.jpg
こんなカッコで失礼しましゅー。 ガウガウ~。



soraniji sanpo161108-2.jpg
かりんさんにオシャレキャットのイメージで

おリボン付きの首輪を編んでみた。

けど・・・ 



soraniji sanpo161108-3.jpg
おリボンが大きすぎてかじりたくなるよう(苦笑)

こりゃ、失敗だな・・・



そして・・・



soraniji sanpo161108-4.jpg
ちわ~♪




soraniji sanpo161108-5.jpg
どん! ボク、ポン・デ・ライオンだよ♪



soraniji sanpo161108-6.jpg
シッポはお花型になってるよ♪

よろしくね~。 



soraniji sanpo161108-8.jpg
ガオ~。(高いとこから遠吠えちう 笑)

なんかかわいくて急に編んでみたくなりました。

タテガミをいろんな色で編んでもかわいかな~♪




soraniji sanpo161108-7.jpg
ねぇねぇ、今日のシュヤクはかりんでしゅよね?

危うく、すっかりポン・デ・ライオンに持っていかれるとこだったね(笑)

カテゴリは手作り物だけどね。





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ご心配おかけしてます~。
月曜日に病院へ行き、レントゲン。
上から見るとズレはなく、横から見ると少し隙間がまだあるようで
時間はかかるけど、この固定方法で行きましょうということに
なりました。
簡単なギブスをしているので入る靴がなく・・・
雪が積もり始めたので、なおさら靴がなく(苦笑)
100均にクロックス風のつっかけの中に
ボアが付いたものがあったので
それのメンズの大きいものを購入(400円! 安)
これでなんとかしのいでます。
病院と週一のお買い物以外、出かけることはないので
なんとかなるかな~・・・
今日も雪でございます(汗)





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月14日の更新予定で~す。 



nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑い日はお絵描きニャのだ♪ [手作りもの]

soraniji sanpo160809-1.jpg
暑い毎日が続きますが

みニャさまいかがお過ごしでしょうか。

肉球おはじきの画像で涼んでください♪



こう暑いと、さすがにハンダ付けする気にもならず

涼しい日を選んでステンドグラスに取り掛かる毎日です。


楽天のポイントが溜まってきたのでそれを使って色鉛筆を購入。

色辞典っていう色鉛筆で、本型のケースに収納するので

すごくかわいい♪

そして、色の種類もすっごいあるのですよ~。

今回は色辞典2を購入しましたよ。


soraniji sanpo160809-2.jpg
ほら、虹みたいにきれい♪

これを使って描いてるのは・・・



soraniji sanpo160809-3.jpg
もちろん、ネコさま。 薄くてわかりませんね~(笑)



soraniji sanpo160809-4.jpg
塗り重ねていくとこんな感じ。 一応、モデルはあずきさん。



soraniji sanpo160809-5.jpg
そして、たけちよさんも完成。

実はコレ、プラ版なんですぅ。

トースターでチン♪ して縮んだ縮んだ。



soraniji sanpo160809-6.jpg
こんなちっちゃくなっちゃった~。

でも色は濃くなりました。

これにレジンを塗ってぷっくりさせたら・・・



soraniji sanpo160809-7.jpg
完成~。 ネコさまブローチです。

こちらは9月のにゃん太通販さんで出品予定です。

色んな色を重ねて塗り塗りに結構時間かけてるので

1日2コが限度かな・・・

ちまちま作る暑い昼下がりです。

今日からそらまめ家はお盆休みに入ります。

なので、ゆっくりご訪問となります~。




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
暑い夏はニャンズのホラーなお顔もよく見れますね(苦笑)
かりんさんも夏バテなのか食欲落ちてるな・・・
と思ってたのですが
先日の夕方、トイレを覗くとゆるゆるうんちがっ!
しかもそれにニョロニョロとなにやら白い長いものが
うごめいてるじゃぁないですかっ!!
ニャ、ニャんと! かりんさん。またしても
おなかで虫さん飼ってました(汗)
そのまま病院へダッシュ!
背中にお薬をたらしてもらい
あまりにもしつこい虫さん駆除に
来月もお薬をたらしてもらうことになりました。
かりんさん、だから食欲なかったのですね(苦笑)

IMG_8545 - コピー.jpg
病院にて。
アタチは虫しゃん飼いたいのでしゅー!!
ダメダメー!!



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月15日の更新予定です。 



nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エコネコちぐらの作り方。 [手作りもの]

soraniji sanpo160606-5.jpg
あたらちいおうちでさっそくくつろぐボクでちゅ。

つくりかた、ながいでちゅからスルーでおねがいしまちゅよ。


なんか手こずっちゃってようやくできました。

エコネコちぐらのだいたいの作り方で~す。



<エコネコちぐら 作り方>

まずは作りたいサイズのちぐらの底の直径+高さ×2の長さのテープを

4本用意します。

1.jpg
こんな感じで中心を木工用ボンドで留めます。




2.jpg
クラフトテープを裂いて1本にし(長さは適当でなくなったら継ぎ足してます)

半分に折って図のように追いかけ編みをしていきます。




3.jpg
間に1本クラフトテープが入るくらいまで編んだら

まだ編んでない部分のテープの長さを計って2cmほど足したものを8本用意し(差し紐)

図のように間にボンドで留めていきます。

今度は2本取りで追いかけ編みをしていきます。



4.jpg
また同じように編んでない部分のテープ+2cmを今度は16本用意し(2度目の差し紐)

間にボンドで留めます。

5.jpg
2本取りで追いかけ編みをし、底の部分のサイズまで編みます。



6.jpg
底の最後の部分は1本×6本でねじり編みを1周します。



次は側面になります。 と・・・

ここで、かわいいお邪魔お手伝いちゃんが(苦笑)


soraniji sanpo160603-1.jpg
ちょうどいいザブトン発見でしゅ。

あ、あの、どいてください(苦笑)




さて、気を取り直して・・・

7.jpg
テープを折って立ち上げ、周りを1周、6本取りのテープで表裏交互に編み

最後をボンドで留めてわっかを作ります。(平編み)



8.jpg
同じサイズのわっかを何個か作って網目が交互になるように

入れていきます。



13.jpg
適当なところまで編んだら、今度はちぐらの上の部分を編み始めます。

編み方は底部分と同じです。

2回目の差し紐を入れた辺りからお好みで丸くなるように編みます。

そのまま底と同じように編むと円柱のちぐらとなります。




またまたここでかわいいお邪魔お手伝いちゃんが(苦笑)

soraniji sanpo160603-2.jpg
楽しそうな隠れ家発見でしゅ! にゃぴにゃぴ♪

はー。 この繰り返しの中での作業は大変なので

ニャンズに隠れての作業をオススメします(苦笑)




9.jpg
上部分も適当なところまで編んだら上下を差し込んで合体させます。

そして、間を全部埋めるまで編んでいきます。


10.jpg
はい、こんな感じになりました。

ここでやっと形が見えてきましたねっ。



後はお好みのサイズの入り口を作ります。

11.jpg
開けたいサイズ幅の真ん中辺りを思い切って切り込み

両内側に折り込んで始末します。



12.jpg
上からのたて紐はよけておいて

後からボンドで固定しました。

はい、これでできあがりですっ。



soraniji sanpo160609-1.jpg
早速、お嬢のチェックが・・・(汗)




soraniji sanpo160609-2.jpg
今回もなかなか入り心地いいでしゅよ。 にゃぴ♪

合格をいただけたようですね(笑)



編み方の説明など、へたくそですみません。

基本的な編み方レシピはこちら→ click!!

この中で「平編み&追いかけ編み」の最初のかごが基本です。

そして、猫ちぐらの編み方はこちらを参考にさせていただきました。→ click!!



ご興味ありましたらおネコさまのために作ってみてくださいませ~。





 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かりんが来てからというもの、寝る前の猫じゃらしタイムは
コブタちゃんのためにあったようなものだったのに
今はすっかりかりんに強奪され
意外にイジケマンのうずらはなかなか乗ってきません。
でも一旦猫心に火がつくと・・・
お子ちゃまに戻ります。
かりんが呆気にとられるくらいに・・・(笑)
またかわいいうずらが撮れるようにがんばります♪



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月13日の更新予定です。 



nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「エコネコちぐら」と命名♪ & 「にゃっ展2016大感謝祭」のお知らせ。 [手作りもの]

soraniji sanpo160525-1.jpg
おひさしぶりでちゅ。 うずらでちゅ。


soraniji sanpo160525-2.jpg
さいきんデバンがなくてイジケモードでちんまりはいってまちゅ・・・


トップがうずらなんてほんと久しぶりのような・・・(苦笑)

かりんさんに全部おいしいとこ持って行かれてます。 アハハ。


あ、そうそう、エコクラフトで猫ちぐら風を作ってみたのです♪

冬は羊毛ハウスだけど、夏は羊毛ってのも暑いし(作るヒトもね 汗)

前から猫ちぐらが気になっていて・・・

昔、母が使っていた大量のクラフトテープを引っ張り出してきて

試行錯誤で作りましたよ~。


soraniji sanpo160525-3.jpg
篭るの大好きそらもお気に入り♪


それが作ってる最中から人気でして・・・


soraniji sanpo160525-5.jpg
このありさま(苦笑)

作ってるときの方がニャンズには楽しかったりして。


soraniji sanpo160525-7.jpg
アタチもニャにかお手伝いしたくなってきまちた!


soraniji sanpo160525-6.jpg
あっという間にひっくり返される始末。 ※中にはうずらさん入ってます。

結局、二人で楽しんでるな・・・



soraniji sanpo160525-4.jpg
ちんまり♪  ってことでもう1個作ってくだしゃい♪


作ろうと思って注文してたテープがようやく到着。

少しずつ作ってます。

もう少し先になりそうですが

作り方なんかもご紹介できればと思ってます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせです♪

お知らせがとっても遅くなっちゃいましたが

明後日、6月1日 12:00 より にゃん太通販さんで

 「にゃっ展2016 大感謝祭」 が始まります。

そらまめも出品させていただいてます。

作品の発送はにゃん太通販さんからとなります。


soraniji sanpo160523-12.jpg
作品はこんな感じ♪

他の作家さんの作品もたくさんあるようで

全部で600点ほどになるそうです。

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね~。

「にゃっ展2016大感謝祭」はこちらから → click!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
お花畑、楽しんでいただけたでしょうかっ♪
久しぶりの遠出でちょっとドキドキだったんですが
行ってみれば楽しい一日となりました。
これからこちらはお花畑がどんどん増えていくので
楽しい季節でもあります。
そのかわり・・・
花粉症がひどくなったり治まったり。
早く治まればいいな・・・



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月2日の更新予定です。 



nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お絵描き、お絵描き、楽しいな~♪ [手作りもの]

soraniji sanpo160308-7.jpg
パステルの会に参加するようになって2年くらい経ちました。

だいたい月1で行けたり行けなかったり・・・


イラストを描くのがすっごい苦手なんだけど

あれこれ描いてみたい気持ちは治まらず・・・

克服するにはいっぱい描くしかない・・・

でも、色塗りは大好きなのです。

ってことで、最近人気の「大人の塗り絵」なるものに手を出しました(笑)

あんまり細かいデザインのはやる気なくなっちゃうけど

そらまめの好きな塗り絵はこちら。

soraniji sanpo160308-3.jpg
「おもしろ動物園」 13日まで大阪で個展をされてます→ かめいち堂

完成されたイラストなので全部塗らなくても

好きな色で塗っても全然違和感なく、満足度もあります♪

そして、本屋さんで塗り絵本を物色してる途中で

思わず即買いしちゃったのがこちらっ。


soraniji sanpo160308-4.jpg
ワクワクしませんか~! 

しかも色鉛筆なら特別用意しなくてもあるし♪

描き方の中でうれしいのが

ニャンズの写真を好きなサイズに印刷して

そのまま輪郭をトレースしちゃうのです。

これだと、一から描くのと違って塗り絵感覚。

写真を見ながら忠実に描くのです。

soraniji sanpo160308-6.jpg
そら、うずら、かりんを描いちゃいました。

楽しいけどちょっと難しかった・・・


次はダレ描こっかな~・・・


soraniji sanpo160308-5.jpg
で~んっ。 アタイをお忘れなく。

ハッ、そうですね。 威圧感あるわぁ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、来月末に迫ってきました「にゃっ展2016」

ポスターも出来上がってきました。


poster2016.jpg
賑やかで楽しそう♪

そらまめの作品も載せていただいてます♪


作品もちまちまと作り貯めています。


soraniji sanpo160308-1.jpg
新作~。 題して「どこでもネコドア♪」

このドアの向こうにはどんな世界があるんだろう・・・

出来ればブロ友さんのところにひとっ飛び! なんてことになったら楽しいのに♪


是非、実物を見に来てくださいね~。



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
抽選会楽しいんだけど、今回はなかなか
ニャンズが乗ってくれず苦戦しました。
結局半日仕事に(笑)
かりんさんが使い物にならなかったことに
ちとびっくりなそらまめです。 期待してたのに。
やっぱり食いしん坊くんたちに
がんばってもらうしかないのかな。 アハハ・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月14日の更新予定で~す。 


nice!(59)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

羊猫玉の作り方なのでしゅ♪ [手作りもの]

soraniji sanpo151025-3.jpg
お待たせしました~。

羊猫玉の作り方を載せますね~ってかなり前に言って

それからずっと気になってました。

やっと作って編集したので

よかったら参考に作ってみてくださいね。

2015-10-05.jpg
2015-10-051.jpg
2015-10-052.jpg15.10.jpg
15.101.jpg


soraniji sanpo151025-4.jpg
こりはかりんのでしゅっ。

みんニャも作ってもらってくだしゃい♪

ネットショップ用はトップ画像の5個と・・・


ボール猫.JPG
こちらの猫柄も作りましたよ~♪



大雑把な説明なのでわかりにくい事も多々だと思いますが

コメント欄にてご質問くださいませ~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんさん、ほんとよくテレビを見ます。
先日はサッカーの中継に夢中(笑)
ボールを目で追ってちょいちょいしてみたり
倒れた選手を叩いてみたり・・・
そっちを見てるほうが楽しいそらまめたちでした。





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月28日の更新予定で~す。 




nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

中味はうずらまめなそらまめハウス。 [手作りもの]

soraniji sanpo151007-1.jpg
そらまめハウスの季節がやってきました・・・



soraniji sanpo151007-2.jpg
でもナカミはうずらまめがはいってまちゅ♪


soraniji sanpo151007-3.jpg
たけニィ、はいりたそうでちゅね・・・



soraniji sanpo151007-4.jpg
ボクはゼッタイゆずりまちぇん。 ちゅぴっ!


うずらまめ柄ハウスも作らないとダメかな・・・(苦笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
フード器、もしイマイチだったら
底がなみなみだし、ソープデッシュで使おう・・・
なんて思ってましたが、買って正解でした♪
飼い主が満足してるだけでニャンズはどうかわかりませんけどね~。
(カリカリの味は変わりませんからね 苦笑)


今朝起きると外でコネコちゃんの声がミューミュー・・・
猫好きなたけちよさんもお目目まんまる!
その後、声は聞こえなくなったので親猫と一緒だったと
思うのですが(姿も確認できず 汗)
こんな雨の寒い朝にひとりぼっちでいるのかも・・・
と思うと、なんだか胸が痛くなりました。
どうか親猫と一緒に暖かいところで
暮らしてますように・・・





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月12日の更新予定で~す。 



nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 手作りもの ブログトップ