So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンギン同盟発足希望!!&里親さん募集ですっ。 [そらまめ]

soraniji sanp0170310-8.jpg
うし柄同盟のそらまめニャは♪

ボク、ちょっと思いついちゃったニャけど・・・・

ペンギン同盟って作ってみニャい?


soraniji sanp0170310-10.jpg
ボク、黒いとこばっかニャけど「ペンギン同盟」発足したら

参加してもいいニャよ。

ペンギン同盟の会長は・・・



IMG_4982.jpg
アタシでどうかしら♪

お顔はうし柄同盟ニャんだけど

せニャかには・・・


IMG_4983.jpg
ペンギンさんしょってますニョ♪

ペンちゃんと呼んでニョ♪



soraniji sanp0170310-9.jpg
会長ニャん候補、美人さんニャろ?

みんニャ、考えてみてニャ♪

まずはペンちゃんのお家探しニャよ。



うし柄同盟に入って~!!

って思わず誘いたくなるおんニャの子♪

それにね、背中にしょってるペンギンさん、

かわいすぎませんかぁ~?!


実はぺんちゃん(仮名)は芦屋に住むお嬢外猫さん。

推定年齢は2歳くらいです。

先日までお外の子だったんだけど保護猫さんに。

ただ今、里親さん募集中なのです。

karlmamaさんのお友達が保護されたのですが・・・

どなたかいらっしゃったら

そらまめかkarlmamaさんにメッセージいただけるとうれしいです。

そして、是非、ペンギン同盟発足お願いします。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
抽選会、楽しんでいただけましたでしょうか?
もっとわかりやすい方法で抽選できればいいのですが
なんせ、一人でカメラ片手にやってるものですので・・・
やってる本人と本猫は楽しんでるのですけどね♪
お付き合いありがとうございました。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月16日の更新予定で~す。 



nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ10周年記念。当選者発表っ!! [きらきら]

soraniji sanpo170307-1.jpg
ハルイロクビワでハルマチうずらでちゅ。

かりんちんのクビワをかりてまちゅけどね。

おまたせちまちた。 キョウはおたのちみキジでちゅよ。

ボク、ニャんにもおてつだいしてまちぇん。


soraniji sanpo170307-2.jpg
ちゅぴぴ~っ。





日に日に日差しが春らしくなる北海道です。

まだ雪が降ったりマイナス気温だったりしますが

確実に春が近づいてますね・・・




さて、お待たせしました。

ブログ10周年記念プレゼント当選者発表ですっ。

今年もたくさんの方にご応募いただき、とってもうれしかったです。

ありがとうございます。

いつも抽選に結構苦戦するのですが・・・

今回はすんなり(驚)

アミダにするかタンザクにするか迷ったのですが

おやつの時間前だったからか、ニャンズが最初からリビングに集まっており

おもちゃを振ってもノリノリだったので

タンザクで抽選となりました。

では、長~い記事にお付き合いくださいませ。



まずはゴハン台からでーす。

soraniji sanpo170307-3.jpg
soraniji sanpo170307-4.jpg
soraniji sanpo170307-5.jpg
soraniji sanpo170307-6.jpg
soraniji sanpo170307-7.jpg
soraniji sanpo170308-1.jpg
じゃじゃんっ! 

にゃん太さんっ! あニャたですっ!!

おめでとうございまーすっ。。

soraniji sanpo170307-8.jpg



では、続いてかりんちゃんバッグの抽選模様ですっ。

soraniji sanpo170307-9.jpgsoraniji sanpo170307-10.jpg
soraniji sanpo170307-11.jpg
soraniji sanpo170308-2.jpg
ででんっ! 

ぼっこさん! あニャたですっ!!

おめでとうございまーすっ!!

soraniji sanpo170307-12.jpg




soraniji sanpo170308-3.jpg
ボクもニャんにもしなかったニャよ。

そらまめとそらとかりんが

バタバタやってるのをそっと見守ってたニャ。


ホントは・・・おやつはまだかと待ってただけなあずきです(笑)


当選者のにゃん太さん、ぼっこさん。

改めておめでとうございまーす。

そのうち、お送りしますので少しお待ちくださいね♪


長い長い記事にお付き合いありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

これからもニャンズ共々、よろしくお願いしますね~。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かっちょいいそらにキュンキュンしていただけましたか?(笑)
そんなそらまめがイチバンキュンキュンしてしまってます。アハ。
そらのネクタイ、次回のネットショップに出す予定でーす♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月13日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

11年目はいきなり壁ドン!から♪ [そらまめ]

soraniji sanpo170304-1.jpg
壁ドン! オレのキャノジョにニャらないか?




soraniji sanpo170304-3.jpg
こう見えてオレ、マジにゃんだぜ♪





soraniji sanpo170304-2.jpg
そ、そらニィ、かっこよすぎでちゅ・・・

アタチ、そらニィに一目惚れでしゅっ。 ハート♪




soraniji sanpo170304-4.jpg
キリリ。

次のマタタビディナーデートまでに考えといてくれよな。 

キラーん☆


 

そら、かっこよすぎっ♪

そらにキュンキュンしていただけましたか?(笑)

そらで始まったこのブログ。

この記事から11年目突入ですっ。 

すっかりおとニャになったそらから始めます。

それにしても・・・ そらにキャノジョができたらイヤだぁー!!

10年前のそらはこちら→ そらまめです**

あのねぇ~・・・今、気付いた間違いが(汗)

すっかり3月4日がブログ開始日と思ってましたが

実は3月5日でした。 アハハ・・・

勘違いとはコワいわ(汗)




プレゼント企画のご応募は締め切りました♪
なるべく早く発表できればと思ってますが
なんせお猫さまのゴキゲンにもよりますので・・・
気長にお待ちくださいませ♪



<エントリーされている方>
 *ゴハン台*
カトリーヌさん、フサヲさん、kontentenさん、鴨吉さん
karlmamaさん、ニノかーちゃんさん、sanaさん、toroさん
ふにゃいのさん、rannyanさん、にゃん太さん の11名。

*かりんちゃんバッグ* 
チェレスタさん、まめさん、akkoさん、green_sky_blueさん
OMOOMOさん、ぼっこさん、pochikunさん、swing a tailさん
空楽さん、momoさん、ココさん、さおりさん の12名。                            

                       合計23名です。 


エントリーしたけどお名前がないよー! って方は
お知らせくださいませ~。


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!、コメントありがとうございます。
ひとりっ子さんの所と兄妹の多いネコサマだと
性格も違ってくるかもしれませんね~。
うちの場合は下が入ってくると、今までイチバンお子様だった末っ子が
急におとニャに成長しているような気がします。
でも・・・うずらの場合はおとニャになりきれてないかも。
だってね~・・・かりんが遊んでる横で
イケズ顔でいつもイジケモードですから。
永遠の少年で居たいようです(苦笑)





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月9日の更新予定で~す。 



nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット