So-net無料ブログ作成
検索選択

マイカーを買ってもらったでしゅ。 にゃぴ♪ [かりん]

soraniji sanpo170404-1.jpg
アタチのマイカーはトラックでしゅ。

これでみんニャにお荷物届けられましゅー。



かりんさん、自慢気にインしてますが

これはうずらのカノジョのいっちん(くろすけさんちのお嬢)から

バレンタインに頂いたアイのトラック。 ニャのに・・・(汗)



soraniji sanpo170404-2.jpg
運転席にきましたけど、ハンドルがありましぇんね・・・・(汗)




かりんさんがゴソゴソ楽しんでるのをじっとこらえて見守るコブタちゃん。

soraniji sanpo170404-3.jpg
ボクがもらったトラックでちゅ・・・




ようやくコブタちゃんの番が回ってきました。 が・・・

soraniji sanpo170404-5.jpg
アレ・・・アレレでちゅ・・・




soraniji sanpo170404-6.jpg
オチリがはいりまちぇんー!!

チミのおちり、おっきすぎるのですよ(汗)

なんとか強引にイン。




soraniji sanpo170404-7.jpg
オマエ、ナニモノでちゅかっ! ボクのトラックでちゅ!!


なんやかんやで楽しんでますね(笑)



soraniji sanpo170404-4.jpg
二人でちょいちょいしあったりひとしきり遊んでましたよ。

気付くと・・・




soraniji sanpo170404-8.jpg
さて、ダンボアートの時間でしゅっ。 ガシガシ。

わわー!! トラックかじってるぅ~!

またポンポン痛くなったら困るので撤収!!

せっかくいただいたのに、結局お蔵入りとなってしまいました・・・

いっちん、いつもアイをありがとでちゅっ♪    うずら*




先日の夕方、めっちゃ大きな夕日に遭遇っ♪

携帯しかなく、とりあえずパチリしたんだけど

やっぱりカメラで撮りたくて猛ダッシュで家に帰り

カメラを持って来たけど・・・ もうほとんど沈んでしまってました。

ほんの2~3分なんですね~・・・

soraniji sanpo170406-1.jpg
携帯にて撮影。 実際はもっときれいでした・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます♪ 

チャリティもおかげさまでたくさん集まりました。

集計し、送金が完了しましたら

またこちらでお知らせしますね。

ご協力ありがとうございました♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
もうみニャさまもご存知のように
あずきはほんとにたけニィらぶです。
変な話、たけが先に旅立っちゃったら
あずきは大丈夫なんだろうか・・・と心配します。
そしてかりんさんですが徐々にビビリんは治ってきました。
みニャさまのお宅のニャンズもやっぱりお子ちゃまは
苦手なようですね。
馴れもあるでしょうがうちはお子ちゃまはまず来ないので
かりんさんが馴れることはなさそうです(苦笑)




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月10日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二人のアイはホンモノ。 [あずき]

soraniji sanpo170401-1.jpg
机の上に乗ったたけニィを追うあずきさん。




soraniji sanpo170401-2.jpg
ニ・・・ニャニャ・・・ と声にならない声でかわいくアピール。




soraniji sanpo170401-3.jpg
たけニの影から控えめに甘えてくるのです♪




soraniji sanpo170401-4.jpg
たけニィ、りりしいニャ・・・ 甘えてもいいニャ?

たけニィへのアイをいっぱい込めた眼差し(笑)




soraniji sanpo170401-5.jpg
そして、たけニィの胸にお顔を埋める・・・

たけニィらぶ♪



soraniji sanpo170401-6.jpg
これがホンモノのボクのアイなのニャ♪

あずきのたけニィへのアイを感じた瞬間でした(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます♪ 明日までオープンしています。

おかげ様で作品は完売となりましたが

引き続き、チャリティは受け付けていますので

よろしかったらご協力くださいませ。

4月4日(火)夕方6:00までカートオープンです。


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



///// 業務連絡 /////
今日は午前中、ギロロ大尉のお手伝いなので
本日のご入金の方の確認が遅れます。
すみませんが、よろしくお願いします。
            そらまめ*




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
かりんさんの絵、春らしく描けたので満足です。
次の絵も描きかけてるのですがパステルの会がまだ未定で・・・
楽しみは大事に取っておくタイプです(笑)
かりんさんですが、先週末に試練がありまして
そらまめの姪っ子×2+甥っ子一人が関西から遊びに来ました。
まだチビっ子たちなのですが
チビっ子慣れしていないかりんさん。
めっちゃビビリまくり、逃げる際に水の器をひっくり返して
またそれにビビリ、慌ててベッドの下へもぐりこみ篭城。
帰った後も夜まで警戒心抜けず(汗)
次の日もちょっと物音がするとビビリまくり
もう見てると可哀想なくらいでした。
ここまでアカンタレだったのかと驚いてます。
かりんさん、おとニャになってくれ・・・
みニャさまのお宅のニャンズはビビリまくりますか・・・?




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月6日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダレかわかりましゅか? [かりん]

soraniji sanpo170328-1.jpg
ダレかわかりましゅか・・・?



soraniji sanpo170328-2.jpg
ちろり覗き見。 ダレかわかりましゅか?



soraniji sanpo170328-3.jpg
ダレかわかりましゅか?

1月にパステルの会に参加。


soraniji sanpo170328-4.jpg
ダレかわかりましゅか?

最初黄色系で塗ってみた。


soraniji sanpo170328-5.jpg
ダレかわかりましゅか?

お目目はグリーン。 


soraniji sanpo170328-6.jpg
ダレかわかりましゅか?

縞模様もはっきりさせてみた。


soraniji sanpo170328-7.jpg
ダレかわかりましゅか?

この辺りで先生の魔法がかかる♪



soraniji sanpo170328-9.jpg
ダレかわかりましゅか?

結局、仕上げることが出来ず家に持ち帰り。

2ヶ月ほど参加できず放置。

で、お家でお花とか描き足して写真撮ったんだけど

なぜか画像見当たらず(汗)



soraniji sanpo170328-10.jpg
ダレかわかりましゅか?

いきなり完成(笑) もちろん、お花にも先生の魔法かかりました♪


soraniji sanpo170328-11.jpg
正解はかわいいかりんでしゅー。 にゃぴー♪


「ダレかわかりましゅか?」 の段階でバレバレですね~(笑)

先生の魔法のおかげもあって

自画自賛な仕上がりとなりました。

ひとりで描けるようになれればいいな~・・・


パステル画、とっても楽しいです。

大好きな作家さんは「うきわねこ」の牧野千穂さん。

えびおがそらに似てたから買った絵本だったんだけど

それから牧野千穂さんのパステル画の世界にどっぷりハマってます♪

原画が見てみたい・・・

牧野千穂さん、好きだー♪ えびお、大好きだー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日カートオープンのそらまめのネットショップに

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

サイトの方でいつの間にかショップの表示が変わり、

作品をひとつひとつ開けなければ在庫があるのかないのか

わからない状態になってます。

見づらくてすみません。


073 (2).JPG
おかげ様でこちらの猫柄トートバッグのみとなりました。


引き続き、チャリティは受け付けていますので

よろしかったらご協力くださいませ。

4月4日(火)夕方5:00までカートオープンです。


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



///// 業務連絡 /////
今日は午前中、ギロロ大尉のお手伝いなので
ショップの対応が遅れます。
すみませんが、よろしくお願いします。
            そらまめ*




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
うちにはニャンズが5人いるわけですが・・・
お天気がいいと、み~んな日向ぼっこでまったりするので
ほとんど姿を見ることなく(苦笑)
リビングでぽつんとそらまめひとりぼっち。
なんてことも多々あります。
なんかニャーニャー訴えるな。と思ったら
自分の器の前でカリカリ催促です。
その他はほぼそらまめに用事はないらしい・・・
まぁ、それがイチバンの平和かもしれませんね♪
ほんとニャンズは自由人ですねぇ・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月3日の更新予定で~す。 



nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット