So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ツリーの飾りつけに参加し隊。 [ねこ]

soraniji sanpo171201-1.jpg
あっちゅう間に12月ですね・・・(汗)

ってことで先日、玄関にクリスマスツリーを出しました。

一生懸命飾りつけをして、カメラでパチパチ。

んん? なんか視線感じる・・・




soraniji sanpo171201-3.jpg
じーーーーーーーーーーっ・・・

楽しそうでしゅね。 かりんもお手伝いしたいでしゅ。




soraniji sanpo171201-4.jpg
かりりん、いっちょにツリーをカジカジしたいでちゅよね♪




こども組、いつからそこに(苦笑)

ゼッタイリビングには飾れないツリー。

以前、少し小さめの飾ってましたが

気付けばツリーの先がツバでべちゃべちゃに。

コブタちゃんのシワザです。

それに今ではもう一人かじり虫お嬢が増えたので

ムリです。





soraniji sanpo171201-5.jpg
じーーーーーーーーーーーっ・・・

チカチカしましゅ。


気付けば・・・



soraniji sanpo171201-6.jpg
カジってみましゅ♪   かりちゃん!かじったらアカーン!!

この始末ですから(苦笑)




soraniji sanpo171201-7.jpg
見てるとかじりたい衝動にかられるんでしょうねぇ・・・




soraniji sanpo171201-8.jpg
あ~、いつも見えるとこにツリーを飾りたい・・・

みニャさまはどこにツリーを飾ってますか?





さて、ネットショップにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます。

12月4日(月)午後5:00

までです。 今日はちょっと用事が出来たので

クローズが予定時間より少し遅くなると思われますが・・・


それまでチャリティは受け付けていますので

ご協力お願いします♪

前回と同じく猫爺さんの活動されている

「広島市の比治山公園で暮らしている外猫ちゃん」への支援金として

お預かりいたしますね。


猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」


ショップへはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

お時間ございましたらお立ち寄りください。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
そらクッション、柔らかくて気持ちいいのです。
ソファに座ってそらがクッションにもたれてたりすると
可愛くて仕方がありません。
ついついネコモノグッズ、増やしてしまいますね~(笑)
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月7日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

kontenten

やはり、猫入禁止のお部屋があるのですね^^;Aアセアセ
我が家も神棚の部屋は、猫入禁止で触られては困るモノが置いてあります(^^)
 ネットショップ・・・すみません(><)
今回、来年の定演の練習や第九の本番寸前で伺えませんでしたm(_ _)m
また、落ち着きましたら・・・ゆっくり品定めをさせていただきに参ります(^o^)
by kontenten (2017-12-04 09:04) 

朔太郎と豆兄弟

その内、かりんさんのお腹の中が光る(*゚∀゚*)
ツリーは庭に生えてましたがこの夏に突然枯れました( ̄◇ ̄;)
10年で二階に届くまでになりましたが
急にどうしのか
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-12-04 09:26) 

空楽

晞綺が家に来てから飾りません。
ガジガジしてベタベタでございます。
お花もダメですね。お花はベランダです・・・笑
昨日はありがとうございました。
by 空楽 (2017-12-04 09:31) 

きぃ

すごい見られてますね(^_^;)
興味津々で遊びたがってるのが
分かります♪

by きぃ (2017-12-04 09:37) 

りみこ

家ではツリーは飾りません(;´・ω・)
かりんちゃんはガジガジしたいのですなぁーw
魅惑的ですねw
申し込みいたしました、よろしくお願いいたします
by りみこ (2017-12-04 09:45) 

チェレスタ

そういや実家にあったツリーってまだどっかに
あるのかしら・・・?オーナメントの小人の顔が怖くて
小さい頃は嫌いでした(;´・ω・)
今は1人なせいもありツリーは飾りませんが憧れです。
でも我が家も小春ちゃんにカジカジされそう(笑)
by チェレスタ (2017-12-04 09:58) 

とし@黒猫

窓の向こうに勢ぞろいしているニャンズが、実に可愛く撮れています。
ガラス越しに、こっちを見て、何を話してるんでしょう。
by とし@黒猫 (2017-12-04 11:10) 

green_blue_sky

うちもかじり虫がいるので、下手に飾れないです。
電飾で飾りたいです(^_^;)
よく見ているにゃんこたち、姿がいいですね。
寒くなり、うちのニャンズ、ぬくぬく生活をして良く寝ています。最近、夜中に人の布団の周りをうろうろしています(笑)
by green_blue_sky (2017-12-04 12:59) 

ぴーすけ君

歴代どの猫もツリーを倒し続けるということがあるので
飾るのは断念しました。うちの猫の場合は、ぶら下がるあの飾りが
欲しくなって 引っ張ったり 体当たりしたり・・・^^;

by ぴーすけ君 (2017-12-04 13:23) 

sana

見てますね~!^^
遊びたくなっちゃうでしょうね。
ちょっとかじってみます、じゃな~いっ^o^;
うちもこんなツリーは歴代ずっと無理でした~ドール用の飾りなら布をかけてしまえば、いたずらしなかったですね。
何かが落っこちてたりはみ出していたりすると、喜んでどっかへ持っていきました^^

by sana (2017-12-04 14:45) 

rannyan

ちゃんとしたツリーは飾ったことがないです~
ガラスのミニツリーをひっそりと置いてます^^;
猫と暮らすようになってから、お雛さまの段飾りも止めたし..仕方ないですにゃ
本日、ショップから無事に黒猫ちゃんがやってきました♪
ありがとうございました(^^)
by rannyan (2017-12-04 18:16) 

ミケシマ

わー、きれーい☆
このまま壁紙にしたいわー
…って、なななんと3ニャンのマッチ売りのこどもたちが!!
かわええー(*´∇`*)♡
うちもツリー飾ったことないですー
生木なら確実にカジられます
猫草でツリー作るしかないね…
by ミケシマ (2017-12-04 21:34) 

pochikun

もうそんな時期になったのね~。ホント早いわぁ。
かりんちゃん、真剣に見てるわね。
キラキラに心惹かれてうずうずしちゃうのかしら。
by pochikun (2017-12-05 09:17) 

ニノかーちゃん

素敵なツリー飾りのセンスで全く違うツリーになるよね。
うちも齧られるタイプのツリーはNGなので、猫がきてからは、ガラスのツリーです。
でもきょねんガラスのツリーに100均の飾りをつけたら、齧らなかったの、なので、徐々に飾りをふやして~最後はツリーをガラスから普通のに変更できたら~って思ってます。
by ニノかーちゃん (2017-12-07 07:11) 

カトリーヌ

うちは普通にリビングに飾ったり
していますが、やはりオーナメントを
パンチしたりするワル猫がおりまして(笑)
今年は出してもいません( ̄▽ ̄;)
ニャンずにはキニナルものなので
しょうね(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2017-12-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。