So-net無料ブログ作成

楽しみな猫じゃらしタイム & チャリティ送金のご報告。 [チャリティのご報告]

soraniji sanpo181215-1.jpg
久々のコブタちゃんのハリキリ顔。

このオメメが・・・



soraniji sanpo181215-2.jpg
こんなんなっちゃった!!(笑)




soraniji sanpo181215-3.jpg
寝る前の猫じゃらしタイム。

かわいいオメメ見たさに猫じゃらしをぶんぶん振り回してます。



そらは・・・


soraniji sanpo181215-4.jpg
ほんとは遊びたいけど、控えめにイスの下で見学。

かりんの姿はありませんが

どこかでこっそり、ココゾ。というタイミングを見計らって

お尻フリフリしてますよ(笑)


子供組の楽しい時間でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・11月末のネットショップのカートオープン時には

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

チャリティの送金が完了しましたので

お知らせしますね。

前回に引き続き、猫爺さんのボランティアされている

広島市の比治山公園にたくさんの地域猫さん たちにチャリティさせていただきました。

みなさまのご協力のおかげで今回は

22,500円のチャリティが集まりました。


soraniji sanpo181215-5.jpg
たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました♪

領収書が本名となってましたので消してます。

ご了承くださいませー。

猫爺さんからのお手紙・・・

支援金は外猫さんたちの食べ物、医薬品等に使わせていただきます。

寒くなるの猫達に栄養のあるものを沢山食べさせてやりたいので

助かります。


ということでした。


猫爺さん、よろしくお願いします♪



猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
いっちょかみかりんさん、あちこちに出没して
ほんとかわいいです。
どのニャンズのことも好きで
そんなに嫌がられることもなく・・・
年が離れてるから、みんニャ、大目に見てあげてるのかな・・・
末っ子って得ですね(笑)




次は12月20日の更新予定で~す。 




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

朔太郎と豆兄弟

おお、コブタさんのお目目がこぼれ落ちそう
落ちたら拾いに行く(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-12-17 08:59) 

kontenten

そらまめさんのセーラーカラー・・・大評判ですよ(^^)
いえいえ、ブログでお越しの皆さんですが・・・(^_-)
我が家の猫たちには・・・アレですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、うずらさんも猫じゃらしに反応するとは若いですね(^^)
人間も猫さんたちも楽しめるのが若さの秘訣かも知れませんね。
【ご報告】
姐さんが地球に引き留めて下さったお陰で、みや退院出来ました。
まだまだ安心出来る状態ではありませんが・・・水曜日に診察
良くなっていたら薬だけで大丈夫かもしれません。
by kontenten (2018-12-17 11:34) 

とし@黒猫

たくさんチャリティに送金できてよかったですね!
by とし@黒猫 (2018-12-17 16:03) 

カトリーヌ

まだまだ遊びたいお年頃ですよね~♪
お目目くるくるでかわいいっ(*´ω`*)
かりりんがどこかでおちりをフリフリ
しているだろう光景を想像して
一人でニンマリしています(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2018-12-18 09:06) 

りみこ

キラキラお目目が良いですにゃあ
うちの子ならかりりんよりもくるるんがキラキラさせて見上げては
くれますけれど、持続力がありません(;´・ω・)
外猫たちは現役なのでキラキラしますw
チャリティー、参加出来て嬉しかったです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-12-18 10:06) 

marimo

獲物を狙うときのお顔はみんニャ可愛いですよね。
こっそりおチリふりふりその姿も目に浮かびます。
あのふりふり何度も見たくなります(笑
by marimo (2018-12-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。